スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

死ぬ

ホント疲れました来年は休み取って親父のお供しようかな??(笑)

今日は中国人の男の子が出てくれるって事で2人でやれるので、遊びながらやろうっと(笑)


来年は勉強の一年にしたいと思います。通信がいつからでも始められるみたいだから多分通信かな
で、再来年にテイスティング講座にちょっと行って試験受けようかと。

新しい仕事が決まってしまえば余裕が出来るので、バー巡りとかもしたいなぁ付き合ってくれる人を探さないと

恋人は……余裕があったら探します(ぇ)


って事で取り敢えず今日の仕事頑張ってきます

長い

おじいちゃんくったり(笑)昨日暇だったからまだいいけどね。

多分明日はおかしなテンションになってると思います(笑)その前に1フロア1人で任されてるから遊んでようかと思ってるけど(ぇ)暇なら遊べるから…何してようかな??


今日こそはシフトが出来てる事を祈ります掃除したいぞ

死んじゃうわ

まぁ、今日は暇だと思うけど。

取り敢えず…あの少ない人数&新人2人でよく100万越えさせたなと俺一人全く余裕無かったけどね。客の冗談とか全く構ってなかったし(笑)
って言うかもう一人の派遣の奴にぼそりと「お前より店長の方が仕事出来てないよね」ってキツい一言(苦笑)そりゃ金曜に一番キツいポジションやってるからね。
ホント早く新人育てないと売り上げ落ちるよ??


そんな中親父が来たので、殆ど話せずに終わりました
暇なうちにちょっと話せたけどね。親父は今日から静岡にご旅行です。優雅な事で(笑)富士山と初日の出を見に行くらしい。
俺は元旦は寝正月だよ(笑)


って言うか髪切りてぇいつ切れるかな??

くったり

死にそうですまぁ、忙しいのも今日で終わり?って言うか今日忙しいのか??って感じですが。


取り敢えず…本気で辞めたいです。色々疲れたよ

昨日やってて気付いたけど、全ポジションを出来る人間がベテランの人達しか居ないから俺ともう一人が抜けるとその人達の苦労が計り知れないなぁと。
癖があるけど良い人達なのでホント可哀想です皆諦めてるけどね(苦笑)


………あと4日か。長いなぁって言うか久々に電車の中で年越し?みたいな(笑)
そして大掃除も何も出来ないって言うね。もう…諦めよう

マジでもういいよ

今更になって変な事で怒られましたいや、前からやってなかったけど??

マジでテンション落ちたししかも休憩取れなかったし


本気で3月一杯だなぁと。やる気失せました(失笑)引き継ぎも余り教えねぇぞ?はっきり言って面倒臭いし。
もう一人の派遣の奴はもうやる気が全く無いらしく、自分の仕事しかしてないしね

何か…こき使われて終わった感が凄い。ベテランの人達が色々諦めてるのが判った瞬間だよ(苦笑)
前の記事へ 次の記事へ