スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

寝過ぎた(笑)

まぁ、仕事してると寝れないからいいんだけど。しかしよく寝た(笑)


明日は歯医者終わったら買い物だ取り敢えずコートとシャツかカーディガンとパンツを買う予定安く済んだらマフラーも欲しいなぁ。

来月出る給料は家具類に使おうと思ってるので、今月は服を大量買いです
良い物に巡り逢えるといいなぁ。

思ったよりも…

今週は元気です(笑)
それなりに売り上げあったのになぁ。

しかし、昨日はプチキレそうになりました(苦笑)あのおばさんホント動かねぇな。もう一人居るのがまだハンディとか慣れてない中国人の子だって判ってる??
そりゃシフトも削られる訳だよ


今日はちょっと弱いメンバーと一緒なので、俺がくったりしそうです
明日は天気悪いし家でのんびりしてるからいいよ。

寒っ

取り敢えず格好を冬仕様にしてきたからまだ平気だけど寒い
新しいコートを早く買いたいです月曜は天気良いみたいだし、頑張って買いに行くぞ(笑)


って言うか今日のシフトを確認して来なかったので、この時間の出勤で大丈夫なのか??と言う不安がまぁ、16時からだったら飯喰うからいいか。
多分、昨日店長が15時から出来るか聞いてきたから大丈夫さ(笑)

最近…

俺が最後に全部の後始末をやってるせいで仕事上がるのが最後です
ちゃんとやれって叫びたい(笑)

明日自分がやる時に嫌だなって思わないのか??


って言うか話は変わるが我が家の現状を見て、早く棚を買うべきだなと思う今日この頃(笑)
グラス達がねぇ…買いたいのに増やせないしねぇ
リキュール達もそろそろ限界かな??って状態だし。

取り敢えず土曜は棚をネットで改めて探してみるかなで、月曜は歯医者の後に服を買いに行こうかと。
先週行けなかったので無理矢理にでも買い物しに行きます(笑)


って言うか親父今日店に来るんだ。何の用だ??

違和感が

歯が入ったのはいいけど、ずっと無かった場所に突然入ったから凄い違和感
ちょっと高かったかな??調整してる時は丁度良かったんだけど。

多分予想ではあと…3〜4回くらいで終わりです他の治療が無ければ。

早く終わらせたいのに16時出勤から逃れられないみたいなので、仕事前に歯医者をあまり入れられないって言う
って言うか出たいって言ってるオバチャンを休みにしてまで俺を入れなくてもと言いたいが、俺の方が仕事が早いから仕方無い

しかし、うちの店はホント続かないなぁ確かに俺も時給が元々のだったら絶対やってない(笑)って言うか家の更新が無ければ選んでなかったよ。


俺が辞めるって早めに言わないと代わりの人間が居ないので、来年早々に話はする気でいます。
取り敢えず、勉強する体力を残せる仕事にしたいよ。
前の記事へ 次の記事へ