スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

共同生活

とりあえずやりたいことやるために越しました。
最近のサイカさんは都民ですよ。

費用の関係でシェアハウス。
しかもドミトリー。
貧乏生活の開始である。

とりあえず出ることを優先しただけにすぎないんだけど、周囲からすると大騒ぎのことらしく、新しい職場でも散々シェアハウスについて聞かれる。
物珍しさで色々聞きたいのはわかるけど、聞かれる身としてはうっせーなぁと思ってしまう。

同居人とかはずっとここで暮らしていて、シェアハウス慣れしているから、あんまり干渉してこなくて楽。
リビングが共同で、たまたまそこにいる人たちとちょっと喋ったりするくらい。
普通に挨拶できる人ばっかだし。
もーまんたいである。


だいたいどこでも寝泊まりできるサイカ的にはドミトリーとか全然つらくない。
いまのところは。
ベッドの寝心地がよくないこととクローゼット収納についてしか悩みはない。
あと部屋が乾燥してるからか肌荒れがひどいこととか。

早く越すことだけ目指してたから、うっかり男女共同ドミに入ってしまって、まぁ親から何から心配してくること心配してくること。
大丈夫だろ。
この部屋面子的にそんな家に居づらくなるような浅はかな判断をする人はいないから。
ていうか万が一なんかやばいことあっても切り抜けられる自信があるし。
サイカさん基本的に運がいい人だし、最近は謎の自信で怖いものなしだからね。

むしろ何を皆そんなに恐れてるのかわからない。
別にベッドはカーテンで仕切られてるし。
壁で仕切られてるか布で仕切られてるかだけの違いで大騒ぎしすぎ。
越えられるかもしれないと危機感を覚えるのは布だけど、
逆に越えるという行為をする側の立場からすれば、壁より布の仕切りを越えることの方が抵抗があると思うがどうかしら。
まぁなんにせよ危ない危ないと騒ぎ立てたら同室者に失礼だろ。

しかし昨日ライン交換した同居人が、根掘り葉掘り彼氏いるかとかいま何してるかとか聞いてきてちょっと引く。
同じ家で同じ鍵持ってる奴からそういう候補にあげられるのは流石にスルーできないくらいの抵抗があるぞ。
手近で漁るな。勘弁して。


つーか不細工スッピンとか髪の毛ボサボサでリビングうろついてたりする姿見てよくそんなこと言えるな。
他の女子はそれなりに身綺麗にして寝室から出てくると言うのに。私ときたら。
自分でも引くくらい家で不細工だと気づいてちょっと焦っている。
改善する気はいまのとこ全くないが。

男顔だからスッピンで風呂上がりTシャツハーパンだとマジ少年。
自分でもビックリするくらい少年みたい。
パジャマにしてるシャツ男物だし余計に。

とりあえず早急に肌荒れどうにかしたい。マジで。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
カテゴリー