『銀魂miniポスタークリア絵巻』のガチャをやりたくて、メイトにでも行かないとな〜と思ってたら、たまたま行ったスーパーで発見!狙うはもちろん銀さんと土方くん。
テーマは「月」ですね◯

さっそくガチャ開始!
まず最初は月見団子を作る新八っつぁん。
次は…土方くんキター!!2回目で本命が来るなんて私にしては珍しい(*^^*)

さて、あとは銀さんがいつ出てくれるか…

3回目、チャイナ服にウサ耳の近藤さん(^^;
4回目かぐやひめ発見?エリザベス&ヅラ。
5回目、副長専用月見団子(唐辛子、タバスコ大量)制作中の総悟くん。ポケットから下剤がはみ出してる><
もうこれで最後にしたい、頼むっ…よっしゃ、6回目で銀さんキターー!!
お財布的にこれ以上は厳しかったからホントよかった…。


はい、これから似てる二人、銀土のお月見開催しますよ〜〜vV


ファイルの表↓



並べてみた☆


いいネいい感じ♪
無心にお団子にマヨぶっかけてる嫁(十四郎)を微笑ましく見守ってる旦那(銀時)の図☆(≧ω≦)

…あれっ、よく見ると副長さんのお団子、真っ赤なヤツが混ざってんだけど!?これってドS王子特製団子?だったら食べたらダメだよ!

銀さん止めたげて!
アンタの大事な嫁が大変なことになっちゃうからァァァ!!

つーか土方くんも気付こうよ。でもそーゆうとこもカワイイんだよな〜って思ってるんだよ、銀さんは。 しっかりしてるクセに天然とかもえるね。

……えっと何の話だったっけコレ(苦)