お久しぶりです。梅です。(自己紹介)

まあなんと時が経つのは早いですね!
あっと言う間に9月ですかもう。

前回の日記が7月半ばでした……酷い…

8月の前半あたりから、とてつもなく忙しい日々を送っております。

英会話教室の研修が始まって、実習もあり、課題もてんこ盛りにあり、担当させていただくレッスンもとてつもなく多く、
今日帰ってきてしばらく、「あれ、地震?」とずっと感じるほど、今までの梅に比べたらかなりのオーバーワーク状態で日々を送っています…(笑)

でも、全国から集まった同期の方々が、本当に皆さん素敵で素敵で…!

いろーんなバックグラウンドを持った方がいて、いろんなタイプの方がいて、
だから梅も実習中は、「この人のこういう良いところを真似よう!」とか、凄く尊敬をしながら過ごせています^^

梅なんてレッスンを組むだけでもいっぱいいっぱいなのに、(実際皆さんもヒ―ヒ―言いながらこなしてますが笑)
それでも主婦の方は子供もいるし家事もするし、ほんとに皆さん凄いんです。

先生も十人十色ですから、梅は梅らしい先生を目指して、猛勉強中です!!

素敵な先生になりたーい!




ところで。

我がサイト、onlyanimalの8周年が、気づけば間近に迫っております!!

それに気付いたのは、最初の実習がある前日でしたが(…)

なので実習に来る前に、夜中少しイラスト書いておきました。下書きだけ…

本当はもっといろんなことしたいんですが、時間が無い!!
ので。なんとか9月12日にはアップできたらいいなあ…と…

というか、8周年て凄いですよ(笑)

人事の様ですが、もうそんなに経つんだなあと実感…

まあ歳も取りますわね!←

結婚する友達も増えて、梅もメンズに飲みに行こうと随分前から誘われ続けていますが(有難いことに)
いやもう、ほんとゴメン、マジ余裕ない。←

仕事にも余裕が出てきたらなんとか考えたいと思います。ゴメンねほんと…


とりあえず、溜まり続けている疲れを取れる魔法の薬があればいいと願い続ける梅でした(笑)。。


てか日記のタイトル変更しないと!
全然のんびりライフじゃないよ!!笑