スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

節分にこの話題


話題:フェラ


いや、何かもう

『旦那の太巻き食べちゃいました☆』

って言いたいのがバレバレですよね!←
あ、太巻きじゃなくて中巻きかな…←←←



もうお互い体調不良で3週間近くセックスどころかキスも出来ない状況でしたが、痺れを切らした旦那がちゅっちゅしてきたわけで…。
でも私は生理中だから出来ないわけで…。

結果、太巻きを頂く事になったというわけですね←



本音を言うなら、まだ喉に違和感があるからフェラもあんまりしたくは無かったけど、せっかく盛ったのに何も無しじゃ、やっぱり可哀想なので…。



とりあえずは手を使わずに口だけでペロペロしたりチュパチュパしたり。

手を使わないのは面倒とか汚れるとかが理由じゃないですよ!

手を使うと早くイっちゃうから、ペロペロを堪能する為にあえて口だけにしています。

まぁ、調子が良いと口だけでイっちゃう時もありますけどw



旦那が口だけで物足りなくなってくると頭を押さえつけてくるので、そうなってきたら手も使います。
でも、これは刺激をプラスするより奥までくわえさせられるのを防ぐのが一番の目的だったり(=∀=;)
Mだから多少痛いのは気持ち良いし我慢できるけど、えづく苦しさは嫌っ!!



最初は乾いた状態でにぎにぎしますが、ペロペロしながら徐々に手を唾液でベタベタにしていきます。
ベタベタになる頃には旦那も良い感じにイきそうになるので、後は覚悟を決めてスピードを加速。

ちなみに、覚悟はゴックンする覚悟w

約3週間分ですからね。
ただでさえ飲みにくいのに濃くて量が多いのかと思うと絶望的な気分w
でも吐き出さずに飲もうとする私健気だよね!←



飲み込む時に迷いがあると余計に辛くなるから、お口に出されたら迷わずゴックン。

後から出てくる出遅れ隊も優しくペロペロして舐め取ってあげます。
アフターケアもバッチリ!←



で、最後は旦那にちゅーしようとして拒否されるというお約束。

相変わらず成長しない馬鹿夫婦でございます、はい。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年02月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29