こんばんは、彼方です(*´∇`)ノ

また深夜の更新になりました、申し訳ありません(^-^;)

拍手やコメントを下さった方々、ありがとうございます♪

励みになります〜(*´∇`*)

フリマが近付いて来ましたが、諸々の事情で出られるか解らなくなって来ました…

しかし準備をしない訳には行きませんので、地味に作品作りをしています。

今日は散財記録♪

***



リサイクルショップで購入した、襦袢の生地です(-ω☆)+

色々とアイディアをかき立てられる感がありまして、これにしました。

***



セリアの小物たちです♪

がま口やぱっちんピン、バッグチャームなどハンドメイドの副資材ばかりですね(;´∇`)

クリスマス柄のカードなどもハンドメイドに使います。

***



ダイソーのウィッグです(≧ω≦)b(笑)

フリマなどで私のお店の片隅に置いているマネキンちゃんは髪が無く、今まではイメージが違いました。

フルウィッグを見つけたのでロングヘアのものを購入、マネキンに被せてみたら別人(?)になりました(^-^)

帽子を被せても良いですし、ロングヘアなのでヘアアレンジしてつまみ細工を留めたりしてもきっと可愛いかと思います。

わくわくします〜♪

ちなみにマネキンもダイソーで買いました(笑)

かなり昔(移転前のブログにも画像があったかと)から使っていますが、あれば撮影に便利だろうと思って買いました。

フリマに出られるか解りませんが、このマネキンちゃんのデビューが楽しみです♪

ちなみにダイソーにはプラバンを買いに行きましたので、沢山買って来ました(・v・)ゞ

後でゆっくりと細工します。




話題:ハンドメイド関係の購入品★

今日は14時頃、突然空が暗くなりました。

かと思ったら、突然風当たりが強くなったのが車内にいても良く解り、

こ、これはもしかして竜巻なんかが起きちゃったりして…(汗)

と焦っていたら雨足がどんどん強くなり、焦っていたら、、

空に虹のアーチが掛かりました(゜゜*)



思いがけず素敵な物を見た1日でした(*´∀`*)

ではまた(≧ω≦)ノシ