こんばんは、彼方です(*´∇`)

今日は手作り市でした(^-^)

体調が悪くなって大変でした。。

友人様が来て下さいましたから「BGMで音楽流れていますよね?これ、いつも私の脳内で流れるのと同じ音楽で…」と説明しましたが、

「流れていませんよ?」とΣ(O_O;)

じゃあ…じゃあこんなに大きく響いているのは症状…?

大丈夫なのか、動揺しましたがどうにか自分を保ちました。

今日はヒーリング。

後から改めて手作り市レポを書きます。
体調が本当にあまり良くないので、お待ち下さい(_ _)

***



友人様にプレゼントを渡して来ました♪

私はここ何日かで色々なサイトの何名かから人間関係の相談を受けました。。

裏返しに見る目がありますから、私から見たら割と大丈夫だと解る場合が多く、

それを伝えていました。

今にも泣きそうな方ばかりで、不安で不安でたまらないのが良く解りました(^-^;)

皆さんのお話は裏返しに見たら、お互いを思いやるから起きる現象だったりして、だから大丈夫だと話して回っていました。

皆、やっぱり心がありますから優しいですよ(ノ´∀`*)

プレゼントは1人寄せ書きみたいになりましたが、出張版認知療法みたいな、そんな色紙を作りました♪



私自身はSOSするのは苦手なので、言葉のシャワーを浴びる事で不安を解消するのですよね(*´∀`)

2000も3000も浴びていると流石に元気になれたりしますから。

このブログを覗いて下さるどなたかも不安でたまらないかもしれませんから、上に添付した画像はお裾分けの意味を込めました(^-^)

不安かもしれませんが、自分以上に自分を信じて待って下さっている方々もきっといますよ♪




いつも来て下さる方々、拍手を下さる方々、ありがとうございます♪

ではまた(≧▽≦)ノ

話題:人間関係

済みません、では眠ります(^-^;)

心が揺れてるのが解りますから(苦笑)