こんにちは、彼方です(*´∇`)

相変わらず寝られず、頭の中は騒がしいです(_ _)

脳内で症状としてオーケストラが流れているだけですから、苦痛ではないのですが…寝られないですね(^-^;)

こんなにオーケストラが壮大で賑やかだと塗り絵も塗るのが難しく。。

ですので、、

今の私に響くアロマを混ぜて香水を調香しました(ノ´∀`*)

今日はヒーリング。

***



記事のタイトルにもしましたが、

「Moon child」と名付けました(^-^)
 右側ですね♪

ネロリ、カモミールローマン、ベンゾイン、ジュニパーベリーが入っています。

ネロリとカモミールローマンがメインの香水です(*´∀`)

ネロリが意味するものは、、色で言うならずばり普段の私に足りていない色です。

カモミールローマンは逆境の中の活力、…カモミールローマンはお子さんが泣いて眠れない時なんかにも効きますからね。私みたいな、心が子供の人間にはやはり響きます♪

ジュニパーベリーは解毒作用があります。私はむくみなどから身体をデトックスするオイルはジュニパーベリーで作ります。保護、救い、…そんなものをイメージしています。

ベンゾインはその甘い香りから「もう少し自分にも甘くしましょうね」という気持ちを込めました♪

名前は「Moon child」…これはネバーエンディングストーリーに登場する「幼心の君」をイメージしています。

誰の心にも幼心の君は住んでいる、私はそんな気がします(≧ω≦*)

傷付き易くて臆病なのに、どうしても自分以外の誰かを助けたいと思う時が来てしまう。

そういう方は皆さん優しい方ばかりですよ(ノ´∀`*)

画像左の香水、「Let it go」(ありのまま)より、「Moon child」(幼心の君)は優しい香りに仕上がっています(///∇///)



これを使いながら様子を見ます。

本来の私なら、恐らくは自分そのままの自然体でいられる時が一番の筈です。

自分そのままでいられる時が一番光る筈だと捉えました(*´∀`)





いつも来て下さる方々、拍手を下さる方々、ありがとうございます♪

ではまた(≧▽≦)ノ

話題:アロマ・ろうそく