こんばんは、彼方です(*´∇`)

帰省していたリア妹が帰って行きました。

色々と近況を話しました(^-^)

リア妹は勤務先でアルコール(エタノールです)を使う筈ですから、外出ついでにお使いを頼んでみたら無事に買って来てくれました♪

帰って来てから「職場でエタノール使わないよ〜、実は」と言われましたが、知識としては解っていたようですから、香水に使わせて貰いました。

相変わらず体調がいまいちなので、アロマ香水は必須です(*`・ω・)ゞ

心まで届きそうな香りに出来上がるといいなぁ。

今日はスピリチュアル。

***



新しく6本、作り足しました〜♪

香水瓶自体がまた不足して来ていますから、いずれ買いに行かなくてはなりません。

一番左端は和訳で「哲学者」という名前です(*´∀`)

久々に作りましたが、今の私にどう響くのか少し楽しみです(///∇///)

アロマ香水はそれぞれ用途が違い、眠気覚ましや頭を使いたい時、気分を落ち着かせたい時、深い睡眠に入りたい時、などなど使う場面で使い分けるのが私流ですね。

感受性がある程度、豊かな人ならアロマは響くようです。

最近は罪悪感を緩和するアロマを使いながら、罪悪感を消す周波数を聴きつつ睡眠に入っています( ´△`)

罪悪感とは言え、そもそも私は悪くないので、完全にトラウマになっているというだけですが、消すのもまた難しいものです(^-^;)




1つ間違えたから、と言って全て否定する方もいらっしゃいますね。

人生は生きている限り、思考錯誤して行くものです。

だから、「あなたは“どうせ”こういう人」というレッテルを貼る方が好きではありません。

子供でも若者でも壮年でも老人でも、人というのは皆、自分が思う以上にずっと凄い存在です。皆、自分が思う以上の能力を持ち合わせています。

間違いというのは、生きている証です。

思考錯誤して、日々頑張っている証明ですよ(ノ´∀`*)

それを解らない側が、勝手な決めつけで否定するのでは無いでしょうか。

相手も独立した意思を持つ人間だと捉えられる方なら、あまりやらない間違いだと思います。

若いから出来ない、子供がいないから解らない、…思い込みでの決めつけは、実は勿体無い事なのかもしれませんね?



いつも来て下さる方々、拍手を下さる方々、ありがとうございます♪

ではまた(≧▽≦)ノ

話題:アロマ・ろうそく