スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

文化祭…アトラクション回るのっていいね…

疲れた時は甘ったるい飲み物派のくーりです。

さてさて、大高祭が閉祭しましたね、、今回僕は実行委員会のアーチ(門)作成の責任者として、昨年度から今まで大分迷惑をかけて来たと思います。少し間が空いた内に演技が大分変わっていたり、本番、裏方の照明役として前からチラチラと観てる中でも、響くモノを伝えてくれました。文化祭の準備期間、アーチの本設営。文化祭実施中も委員の仕事があったりして、この劇にはあまり関われなかったですが、来場者の感想を見ると、感動した!ホロリとした!などなど、嬉しい感想も貰いました。
そして!そして!そして!
今回、1日目の来場者が20名越え!
更に!2日目の来場者が30名を越える。
2日間で計50名越えの来場に至りました!
正直、この2日間は天候にも恵まれず(その所為で門作成は悪夢のようでした)人が来てくれるか不安でした。其れにもかかわらず、これ程の人が来てくれたのは本当に嬉しかったです。
今回、照明役として、ミスを連発しながら、機材の機嫌の悪さに心を折られそうになりながらも反省もありますが無事に終えられて良かったです。


本編終了以下オマケ(という名のタイトル回収)でございますw


昨年度は2日間で3回公演(今年は2回)行った所為でアトラクション等に全く行けず、同じ東校舎の食品団体に行く程度でした、、今回は…なんか…余裕が生まれたので回ることが出来ました、三箇所ですがw(+展示一箇所)先輩方のクラスのアトラクションに行き、難易度の高さに頭を悩ませたり、既視感がある世界感とワードと飛び出て来るであろう先輩に期待したり、元のホラゲを知っている故のメタ読みやピエロさんに出るように催促されたり、でとても楽しめましたね。来年度、委員会も部活動もひと段落着いてしまう文化祭はどうなってしまうのか一抹の不安はありますが、昨年度よりも楽しめて良かったです。

以上!!
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
大宮高校演劇部さんのプロフィール
地 域 埼玉県
職 業 高校生
カレンダー
<< 2018年09月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ