ぱほぱほ〜〜ん!!
お久しぶりです、エルです。
この暑さに耐えつつ夏休みも変わらず演劇に勤しんでいます、はい。
最近、魔法について真面目に考えています。頭がおかしくなったんでしょうか…?またお嬢に「痛い〜っ!」って言われそうですね。
前置きが長くなりましたが、
今日の活動報告したいと思います。

今日の午前中は皆でTRPGをしました。楽しかったですね(満面の笑み)。
午後は文化祭の練習です!皆セリフが完璧にはいってます!(とか言って私今日セリフとばしましたごめんなさい)勉強もこのくらい覚えられたらいいのに。あとはフィーリングだと思います、フィーリング!!完璧に登場人物の気持ちになりたいです。まるで時計屋の白ウサギさんのように…!で、今日は登場人物の中身を入れ替えて演技してみました^_^いつもは明るすぎてうるさい役ですが!今日は他の役をやってみたわけですね。そしたら難しいのですよ!静かな男の子役がこんなに難しいとは!やっぱりそれぞれの役が適任なんだと思います。それから先輩方、ご協力ありがとうございました(というか、いつもお世話になっております)!部員の皆のいつもと違う姿を見れて美味しかった…。(小声で)特に部長、ノリノリでしたね。…いえ、なんでもありません!

長くなってしまったので、今回はこの辺で!頑張ってアリス…ではなくマリーのセリフ覚えます!




P.S. 先輩、お誕生日おめでとうございます。