こんばんは。トミーです。
大会のパンフの表紙〜プログラムは俺が作ったんですよー。


さて、今日から秋大です。
我々は午前にリハーサル、午後に本番がありました。
同じ日にリハと本番があるのでなかなか実感がわきませんでしたが……。


○リハーサル
音響に時間がかかりましたが、概ね予定通り進みました。
リハ進の段階で10分余裕を作っておいたおかげでしょうか。
今回の大会が初めての緞帳上げ下げも問題なく。
スタッフの方には色々とアドバイスを頂いたり、新しく照明を組んで貰ったりとお世話になりっぱなしでした。ありがとうございました。


開会式に出て、楽屋で暫く時間をつぶしたのち、16:10に始まる出番に向けて準備を。
この辺も時間に余裕があったので割とスムーズに進みました。
今回は小道具チェック表を作ったりしたのでそれ関係のトラブルは一切なし。


○本番
俺は音響だったので客席の一番後ろから見てました。
とりあえず音響失敗しなくてよかった……。
緞帳も照明もミスなく完璧だったと思います。
演技に関しても大きなミス・トラブルはなく、割と落ち着いてやれたんじゃないかと思います。
時間内にもおさまったし!

で、あれです。
音響席から見てわかった大宮高校の弱点。
その1 声量が足りない
その2 動きが小さい

この2つが他校さんと比較して圧倒的に欠けてる部分かなー…と感じました。
日々の基礎練をもっと大切にしていきたいところです←重要


と、書き始めると書く内容がどんどん出てきそうですが、今日はこの辺で。


とりあえずね、俺がね、言いたいことはね、
お疲れ様、
ということだよ。


加えて、
シマムラの先輩、キャップの先輩、カチューシャの先輩、
今日はありがとうございましたー。
差し入れは後日消化したいと思います。




……。
明日も大会です。
大宮高校は受付係です。
頑張りましょう。