スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ハマーンの嘲笑16(アクシズの脅威V)

話題:現在の戦況は 〜ゲームプレイ日記〜


〜155ターン

昨日は部隊の再編だけで、進めてないんスよ。

サイド1を取り囲み、顔付きだけで攻めてみるかな〜。


・ハマーン・カーン

このシナリオだけでなく、このゲームのヒロイン。

ZZバージョンになってもランクSの能力は変わらないが、その戦闘力はアムロやカミーユに匹敵し、指揮や魅力は遥かに凌ぎ、シャアにはNT能力で勝る完全無欠の女帝。

キュベレイで最後まで戦えるが、若干火力と耐久が不足してるので、もう一つ強化された専用機があれば良かったなぁ。


・イリア・パゾム

初期から所属するNT候補。

ランクAでNTに目覚めるので、積極的に戦闘に参加させたい。

ハマーン様とスタックし、ハンマ・ハンマ辺りに乗せておけば経験値を溜めやすい。

いずれはサイコガンダムやクインマンサで、敵本拠地隣りのエリアで侵入してくる敵の迎撃に置いておけば安心。


・マシュマー・セロ

ティターンズ戦の序盤で抜け、滅ぼすまで帰ってこないトラブルメーカー。

帰ってくる頃には強化人間研究所関連のイベントが進んでいると思うので、強化してコイツも防衛隊に回したいが、戦闘に参加する機会が少ないので、経験値が溜めにくいか。


・キャラ・スーン

マシュマーイベントが無ければずっといるので、序盤では前線でガンガン戦ってもらい、後にイリア、マシュマーと共に強化して防衛隊に回してる。

MSに乗ると性的に興奮する困った人。


・グレミー・トト

エゥーゴのクワトロ、ティターンズのシロッコと並ぶ、アクシズシナリオのキーマン。

最初の能力は低いが、イベントで軍服になってから能力が上がるので、地道に成長させておきたい。

バウに乗せたい所だが、ランクSでNTになるので、プルプルキュベレイの後衛でゲーマルクに乗せておけば、ファンネルも撃ってくれるし趣味に合う?
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30