スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

酸欠のテム3(アクシズの脅威V)

話題:現在の戦況は 〜ゲームプレイ日記〜


〜14ターン

・戦略

ユーラシア大陸制圧に向けて、シロッコのジ・Oに足並みを揃える良いMSは無いものかと思案していたら、パワードジムが開発された。

ピクシーは耐久に不安があり、イフリート改はEXAMのせいで疲労が激溜まるので、この2機は無人にして拠点制圧用に回し、移動属性がジ・Oと同じパワードジムにすれば、生存率が上がりそうなので早速生産。

が、部隊数の上限に引っかかり、工場で待機中。

またユーラシア大陸の移動にハイゴックだと不便なので、ドムキャノンを生産。

射程2〜3のキャノン砲の支援攻撃がなかなか強く、移動属性も悪くない。

攻めるぜ、ユーラシア!


・地上

オーストラリアを制圧し、インド洋にハイゴック隊を移動。

マドラスでチマチマ砲撃していたビグザムの援軍に、インド洋側からケガから復帰したミリィをGCディテクターに乗せ、中央の残存部隊を遠距離攻撃して、マドラス制圧。

GCディテクターはドムキャノンと射程距離が合うので、スタックさせてオデッサ方面に移動させるか。

またインド洋からキリマンジャロへはハイゴック隊とグラブロに乗ったテム・レイで進行し、近付くSFSに乗った敵部隊を海中から狙い撃つ。

そして、ティターンズ最後の地上制圧地、ベルファストをほっといたら、部隊がチョー膨らんできた。

アプサラスの砲撃で減らそうと思ったが、ギャプランなどがすぐ飛んできて、何もできんウチに退却。

どうしよう…


・宇宙

ソロモンを制圧し、アクシズが孤立。

そのままサイド4の制圧に向かう。

コウ、チェーン、オリヴァーの3人は成長が良く、だいぶ戦闘では有利になってきてる。

デンドロが開発分とステイメンからの改造分も合わせ、3機に。

地球上空で砲撃しまくるか!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30