スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

*来月から新しい生活*

ポケモンGOのスイクンデイの為に休暇を取った日にRさんと不動産さんへ内見の予定を入れに行ったら今すぐでも構わないと言われ、スイクンデイの開始時刻に間に合うように時間を合わせて頂き、急遽内見に行く事になり2件見てきました。

最初に見たお部屋がRさんのお気に召したようで、正直何処でも良かった私としては即決でも構わなかったのですが、私の交通の便を考慮して今利用している最寄り駅に近い場所を探したいと言って下さっておられたようで検討中にしておりましたが、私が全く住んだ事の無い場所でも路線が変わっても構わないと話した事で住まいが決まりました。
やはり勤務先も基本的な足も違う2人での部屋選びは難しいなと。

住まいが決まったら決まったで今更一度許可を下さった筈の父からの再度反対が始まりましたが、結婚する訳でもないのに干渉されすぎて困ります。
私は父に駄目だと言われたら一切反抗出来ない人間として育ちましたが、Sさんに私は一個人であり父の言い成りではないと強く言われ、反抗しなければ一生変われない、変わりたいなら自分の意見を伝えるようにと言われていたので、私も年齢的にはもう子供ではないので、今回ばかりは父の言葉に流されず自分の意思で動きたいです。

ようやく自分が成長出来る機会を迎えたので、上手くいく事を願いつつ頑張りたいです。

*人生容量オーバー*

毎日同じ事を繰り返して疲れてブログの存在をすっかり忘れておりました。
色々なものに追い詰められておりますが、生きております。

先日お昼から夕方までRさんと会って、解散して私は神奈川まで来ていた叔父に会いに行き、帰りにまだRさんが出先におられたので、再度Rさんと合流して晩御飯を食べて、バイクで来ていたRさんをお見送りして電車で帰ろうとしたら徐に私用のヘルメットを出して実は私を迎えに来たと仰っておられて家まで送って下さった事が物凄く嬉しくて感激したと言う良い事があったり…

予定の組み方が下手で自分の浅はかさでご友人様のご気分を害してしまいご迷惑をお掛けし、取り返しのつかない状況を生み出し人付き合いの下手さを悔やんでいたらその日の予定そのものが全て無くなり自業自得だと思ったり…

ご友人様にお誘い頂きポケモンGOの横浜イベントにフルで参加したり…

相変わらず仲良くして下さるSさんのお誕生日をお祝いしたらとても喜んで下さったり…

Rさんと同棲する話が私の父の反対でRさんとの同棲の話が滞り始めて悩んでおりましたが、職場の方々の応援でもう一度頑張ってみようと思えたり…

何だかここ数日で色々ありすぎてついていけなくなってきました。
常に暇人でしたが、ここ数ヶ月は誰かしらにお声掛け頂いたり予定があったりで何も無い休暇が無くて参ってきました…。
ぼんやりする事が一番の好きな事なので、ここまで忙しいと辛いです…。

色々ありすぎて容量オーバーしている今日この頃。

*惰性で生きている*

相変わらず投薬しなくては体調が安定しないまま薬が無くなりそうで再度病院へ行かなくてはならない気がして憂鬱です…。
今まで持病もなく風邪もひかず常に健康体でしたが、今更と言うよりもこの歳だからこそ突然発病したのだろうなと…。

健康だった頃に戻りたいと思うよりも、こうなってしまったから仕方が無いと割り切って治す事よりも今の体調で上手く生活していく方法を考えなくてはならない気がしてきました…。

寧ろ体調が安定しない中で無理矢理薬で体調を安定させてまで必死に生き続ける必要性を感じません。
生きる為だけに働くなら働きたくない、生きる為に通院するならば生きたくない、生き続ける理由がないから尚更終わりたい、そのような考えの中今日も惰性で生きていたら考える程にしんどいです。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年08月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ