スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

*かがやきしびれさせるスターをお迎え*

?今月は自分の趣味の物に散財し過ぎました。
生活に最低限必要の物以外の購入を控えるべきだと考えた時期もありましたが、結局Rさんが居ない時間は何かを買う事によって情緒の安定を得る状態は治らず、気付けば部屋が物で溢れております。

ポケモンプラチナの頃から一番好きな人間キャラであるデンジがまさかの今となってグッズ化し、急な発表で発売日に休暇を取り損ねておりましたが、先行販売となっていたオンラインで欲しかった物は無事に購入、発売日当日に店頭に出向き、品切ればかりの中オンラインで購入しなかったTシャツを2枚購入してみると、大本命のデンジと次点欲しかったサブマスを引き当て、とてもクローズドとは思えない引きを発揮しました。
購入出来なかったラバーストラップはツイッターでお譲り頂ける事となり、後から友人から予約枠で購入した分もお譲り頂ける事となっているので、連れ歩く用と保存用で入手出来るので一安心です。

久々に2次元の人間キャラにお熱ですが、元々12年間好きだったと思うと、今でも変わらず好きなのだと痛感します。

よくゲーム内課金は何も残らないから無駄だと聞きますが、同じ無駄な散財でも物が残らない方が冷静になった際に処分に困らないのではないかと考えてしまいます。

*色々あった8月*

?ブログの存在を忘れていた最中に仕事で色々あり、人間関係が悪く、毎日嫌がらせばかり受けしんどくて、ついでに自分には不向きな仕事を辞めたくなり、繁忙期を過ぎて現場責任者のお方様に辞める意思を伝え、すぐに支店長さんへ話が通り、支店長さんと直接お話をした結果、現在の社会情勢から今仕事を辞める事はよろしくないと説得され、職場環境の悪さが原因ならば勤務地を変えてしまえば問題無いだろうと言う話になり、9月から勤務先を異動し、現在新しい勤務地で務めております。

本来仕事を辞めて転職する予定でしたが、確かに今の社会情勢では直ぐに仕事が見付かるとは思えず、収入が滞ればRさんとの生活も続けられなくなり、仕事を失えば経済的に頼れる当てのない自分は首を吊るしかなくなるのだと考えた結果異動で落ち着きましたが、本来人員が溢れている場所に入れて頂いたので、繁忙期以外は暇な職場で尚更暇になり毎日暇疲れしております。
仕事を辞めるとRさんに話した際に、このご時世に軽率な判断をした事を怒られるかと思いきや「そうなったら俺がどうにかしないと…」と、親身になって考えて下さった事がとても嬉しかったですし、Rさんの私に対するお気持ちを改めて感じました。

先月末でRさんと交際7周年、同棲を始めて1年が経ち、人避けの為に7年間右の薬指に付けていた指輪を左の薬指に移動させ、籍を入れずとも添い遂げる約束を改めて交わし、様々な困難を乗り越えて新たに互いへの想いを確認した8月でした。

Rさんと出会ってからは何かと毎年8月末が節目になっている自分ですが、最近は気持ちも落ち着いているので、このまま普通に生きられるように頑張りたいです。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年09月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ