スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

*ワンマンライブ初参加*

先日圭功さんが大好きなアーティストさんのライブにご一緒させて頂きました。

フェスやイベントライブには参加した事がありましたが、アーティストのワンマンライブへの参加は初めてで楽しみでしたが、予想以上に素晴らしかったです。

元々圭功さんがいつもCDを聴かせて下さるアーティストさんで、私も好んで聴く程に好きで、殆どの楽曲を知っているのでライブを楽しめるのは当然でしたが、兎に角ファンの一致団結感が凄くてアーティストさんもファンの方々をとても大切にしておられてアーティストさんとファンが一緒に過ごす時間の素晴らしさに感激しました。

普段CDで聴いている曲を生演奏で聴くとこんなにも感覚が違うと言う事を知ったり、照明の細さが気になって見ていたら実はアーティストさん達が全面関わり拘っていると言う事を知り納得したり、ファンの方々の暴れっぷりがアーティストさんの期待に沿っている事が素敵だったり、兎に角素晴らしい時間を過ごさせて頂きました。

勿論ライブを全力で楽しむ圭功さんを見るのも楽しくて、席的に拾えないかもと言われていた銀テープも取れて圭功さんへの記念の贈り物になって良かったです。

ライブがとても楽しかったので、自分も追い掛けたくなる程に好きなアーティストが居たら楽しいのかもしれませんが、今はそこまで好きなアーティストさんがいない事が悲しいです。

ライブが楽しかった余韻で通勤時に同じ楽曲を延々ループです。

*新居生活*

昨日新居へ移住し、本日新居からの初出勤でした。

引っ越したと言えど電車の路線が変わり、隣駅に移っただけの距離ですが、朝の電車の混雑具合が全く違い、今までの椅子取りゲーム状態に比べガラ空きで驚いております。

新居はまだ家具が揃っておらず運び込んだ箱と袋だらけでごちゃごちゃしており、自分の部屋が完成していない為に落ち着かずゆっくり眠れませんでしたが、そのうち慣れるのかなと…。

住まいと電車の路線が変わっただけで職場へ行けば仕事は何も変わらないいつも通りの日常ですが、仕事と共に新しい住まいでの同棲生活も頑張りたいです。

*毎日引越し準備*

休暇の度に引越し準備をしておりますが、ぼんやりする事が休む事になる自分としてはここ1ヶ月以上ろくに全く休めておらずしんどいです…。

新居で自室を頂けた事で理想の部屋作りをしておりますが、今の所楽しく部屋作りをしておりますが、段々億劫になってきているのも事実です。
実家から物を運び始めたら物が増えすぎてすっきりしなくなり嫌になるのだろうなと…。

転勤や結婚以外で実家を出る意味が無いと言われたり、独身で実家を出て生活する事は大変で利点は無いと言われておりますが、自分の場合は金銭面では実家を出た方が楽で貯金が出来るようになる筈なので、実家を出てRさんと共に頑張りたいです。

この生活を選んだのは自分自身なので後悔の無いように生きていきたいです。

*時間が経つのが早い*

2年前にRさんがご実家を出てお一人暮しなさると仰った際に私の収入が安定していない上に父からの圧力でご一緒出来ず、同棲するにも2年後だと言われてそこまで関係が続いているなんて思えないと考えて諦めておりましたが、今年の7月にRさんと改めて同棲する話が上がり、8月中旬に数件の内見に行ってからトントン拍子で話が進み、8月末に新居の契約をし、9月1日から新居への入居が決まり、私は通勤定期の関係で今月中旬から新居へ完全移住する事になりました。

現在休暇の時間を使って実家の片付けをしたり、新居の家財道具を揃えたりしておりますが、なかなか進みません。

現在住んでいる家が最寄り駅から徒歩30分、最寄りコンビニまで徒歩13分の位置だからか、新しい住まいが最寄り駅や最寄りコンビニの徒歩5分以内の範囲にある事が凄く便利で感激しました。

自室を持つのも生まれて初めての事なので、小さい頃からの憧れであったピンク主体の部屋を作る夢を叶える部屋作りが出来て楽しいのですが、断捨離が苦手すぎて持っていく物がなかなかまとまりません…。

引越し完了まで慌ただしい日々が続きますが、Rさんと仲良くやっていきたいです。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ