スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

*生存確認*

?年が明けてから精神をすり減らす出来事に見舞われ、時間の経過が早すぎてこちらを4ヶ月も放置していた事に今気付きました。

今年もしつこく生きております。
時折情緒不安定になりながらも生きております。

今年に入って使うあても無いのに節約をしてまでも貯めていた無理な貯金をやめ、貯金をしない代わりに生命保険に入りましたが、それはそれで不安ばかりで別の意味で情緒不安定になっております。

引っ越した際にそのままクローゼットに放り込んでいる雑貨類の入っているダンボール箱の中を久々に確認してみましたが、今の自分には不要な物ばかり出てきました。
衝動買いが酷かった時期に相当買い込んだ雑貨をそのまま持ってきましたが、1年半手付かずなので、正直不要なのだろうなと…。
捨てるにも勿体ないと考え、フリーマーケットアプリを利用して今必要としておられるお方様にお譲りしたいと思いつつも出品から発送までの作業が億劫で、行動出来ず、今は今で100円ショップでの衝動買いがなおらず色々グダグダで日々部屋が荒れているのに何も出来ない日々が続いております。

今しか出来ない事をしようと考え、この年代の間にしか着られないような好きな服を着たいと思うようになり、それと同時に年相応の服装を考え衣類の傾向も変える為に欲しかった傾向の服を多数購入しましたが、通勤時に見掛ける高校生や大学生と同じような服装だと気付き精神年齢の低い自分が選ぶ衣類は子供向けなのだと痛感し悩みが増えました。

Rさんと同棲をしていても今でも籍を入れずに他人のままですが、私の家庭のいざこざをRさんが自分の家族の事のように思い、私の家族を支える応対して下さる大きな出来事があり、私の家族からの信頼も厚くなり、同時に自分にはやはりRさんしかいないのだと改めて痛感しました。
ここまで他人の為に、私の為に自己犠牲を払うお方様は他にはおられません。
Rさんが恋人で良かったと交際から7年以上経ち改めて思いました。

今年は今までに無かったような出来事を多々経験しながら生きておりますが、精神面への大きな変化が無いように生きていきたいです。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年04月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ