スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

*生存報告とか*

今年ものうのうと生きて歳を重ねました。
毎年誕生日付近になると自分が産まれた事が申し訳なくて物凄く生きるモチベーションが下がるのですが、今年もそうでした。
沢山のお方様にお祝い頂いて、素敵な贈り物も多々頂いて、自分は生きていても許されるようになったのかもしれないと思えた誕生日でした。

自分の今年の目標に不用品をフリーマーケットアプリで必要とするお方様のお手元に届けると言う項目がありましたが、結局フリーマーケットアプリではなく、買取店へキャラクターグッズとポケモンカードを数回に分けて持ち込みました。
計45k程になりましたが、実際はその何十倍ものお金を使っていたと思うと、いかに自分が無駄遣いしているのかを痛感します。

最近今まで以上に当時好きだったセーラームーンやおジャ魔女どれみのグッズに惹かれ、セボンスターやルミティアと言った女児向け玩具を集めたくて仕方ないです。
セーラームーンやどれみのグッズは受注生産が多く、当時購入に踏み切らなかった物が今更欲しくなって悔やんでおりますが、いつまで経っても精神年齢は子供のままで年相応になれないのは何故か、自分はおかしいのだと悩んでおりましたが、周囲にも同じようなお方様がおられて、私達は夢いっぱいのデザインに惹かれるタイプ と言う素敵なお言葉を頂いて少し安心したと言う出来事もありました。

いつまでも変身して戦う強い女子に憧れ、魔法を使える女子に憧れ、キラキラふわふわした物が好きな自分でいようと思います。

幸いRさんもご理解があり、寧ろ幼女趣味の私を可愛いとまで言って下さるので偏見なく助かります。

ツイッター中心に生息して今も生きております。
時々現れるので、気が向いた際に足を運んで頂けましたら嬉しいです。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年06月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ