?
?こんばんは。


題名と内容は無関係ですが、明日本当に入籍するので、本日独身最後の日です。
しばらく忘れていた自分の独り言雑記です。
興味を持って下さったお方様に目を通して頂けましたら幸いです。






ポケ?
6月はミナキとマジコスシルバーの実装が同時期で課金が捗りました。

ミナキは22連目、シルバーは33連目でお迎えし、シルバーは完凸するまで突っ込む予定だったので、予定通り挑み天井で丁度5人目をお迎えして初日に完凸完了させ、ミナキは期間中のおはガチャのみで粘り追加で1人お迎えして後は飴で完凸させました。
シルバーに貢ぎたくて完凸後も期間内おはガチャを続けておりましたが、最終日3日前におはガチャでピンポイントで6人目をお迎えしてシルバーとのご縁を感じて1人で喜んでおりました。
とても豪華な伸び代を頂きました。

小学生の頃の二次元の初恋のミナキと、今となって本気で好きになったシルバーが会話をする、私が好きな2人が関わっている素敵な物語を見る事が出来て夢のようでした。
ポケマスの本編からその後のトレーナー達の補完っぷりが大好きです。
ポケマスが無ければミナキの夢は叶うことも無く、シルバーの成長を知る事も無く、こんなにもシルバーを好きになる事はなかったと思うと本当に感謝です。

物語的に次のシルバーの実装もほぼ確定しているので、シルバーに貢げる時が楽しみです。

ちなみにサロンのシルバーとの親密レベルは7月31日に3000に到達致しました。
最後はそう簡単に到達させてたまるかと言わんばかりに早々会話を切り上げられておりましたが、その態度がとてもシルバーらしくて笑えました。
ここ数ヶ月即座に会話切り上げが多く、1日6回の交流でのレベル上昇が平均6でなかなか伸びません…。
カルム君や今後気になるトレーナーが実装されても今後もシルバーを一途に追い続けます。

そして8月は4周年記念で正装のレッドとフリーザーの実装で好きなポケモンと憧れのトレーナーと言う組み合わせでどうしてもお迎えしたくて粘り、77連でお迎えしました。
ミナキとシルバーがいかにすぐに来てくれたかと言う事を痛感します。

悪の組織編のまとめ動画もジョウト編のナレーションが素晴らしすぎてシルバーの近況と成長が一言にしっかり詰まっているまとめられ方に感激し、シナリオが兎に角ポケモンシリーズ好きには刺さる素晴らしい内容ばかりでポケマス大好きです。




香水
職場のお方様にお勧め頂いた香水屋さんへ行きましたが、店員さんに色々と伺いながらお試しで何ヶ所か着けて頂き、一般的に人気だと言われる香りが自分には合わないのか、ラストノートの香りの魅力が分からず戸惑ってしまいました。
とりあえず友人への贈り物として通販での取り扱いのない地域限定の香りを購入しましたが、自分用はまた後日と思いながら買わないまま終わりそうな気もします。

香水は脳内補正で幸せになれる推し香水最強説。
シルバーのイメージ香水2種が本当に好きで自分が着ける訳ではなく寝具やシルバーのぬいぐるみに着けて幸せを感じております。
ついでに夢豚ならではの妄想も捗ります。
2社で注文し、2種系統の違う香りを所持しておりますが、HGSSシルバーとGSCシルバーのイメージで分けているので幸せも2倍です。




指輪
昔、私が まず自分は結婚には縁がない と言う前提でポケモン好きな人と結婚するならこの指輪が良いと言っていた公式のミュウの結婚指輪、Rさんがその発言を覚えておられたよで、現実で自分達の結婚指輪として選びました。

一生に一度の買い物になるので、流石に通販の画像だけでは判断致しかねたので、店頭にて現物を見てから決めましたが、やはり通販のページで画像として見るのと現物に触れて着用してみるのとでは全く印象が違いました。
最初はミュウでペアは気が進まないと言っていたRさんも現物を見て気に入って下さったようで、2人でミュウの指輪をペアで選びました。

私の裏石にルビー、Rさんの裏石にサファイアで更にポケモン感を演出、素材はプラチナとピンクゴールド、とてもポケモン要素盛り沢山です。

ポケモンは私の人生であり、私が9歳の頃から共に育ってきた大切な作品で、ミュウは私にとってはとても特別なポケモンであり今でも永遠の憧れであるポケモンなので、今回の自分の新たな人生のスタートを共に歩んで貰える事が嬉しいです。
Rさん自身は私よりも先にポケモンの存在を知っていたと言えど初代をやっただけで全く思い入れもなく、それにも関わらず私の憧れに合わせて下さったRさんのご理解に改めて感謝です。

素敵な結婚指輪を頂けて幸せです。




改姓
入籍しました、ではなく、入籍しますの段階で職場の方々に朝礼で改姓を発表し、別部署のお世話になっている方々にも挨拶回りをしに行ったら別部署の方々から沢山のおめでとうのお言葉を頂き、そちらの周囲がお祭りムードでした。
お祝い金はいくら貰えるだとか、フォトウェディング撮るなら良い場所を調べておくだとか、自分の時はこうだったとか、皆様終始楽しそうで話していて良い空気でした。
ちなみに自分の現場は未婚の方々ばかりの影響もあるのか、入籍しますと言った瞬間の戸惑いの空気が物凄く重くて気まずすぎて辛かったです…。

現場責任者の方々はとても喜んで下さったので、それはとても嬉しかったです。

ちなみに改姓しても殆ど苗字が変わりません、ややこしいレベルでの変化です。
姓名判断変わりません、もともと持っていたとても良い運勢は改姓後も変わりません。

改姓は職場での色々が億劫だと痛感した今日この頃。





入籍後にまたこれまでの私達の話を何となくまとめて書きたいと思います。
常に死にたがりで生きている事が苦痛でいきる意味が分からず自己肯定感の低い人間のゴミの私が結婚と言う人生に辿り着いた話を何となく、まとめます、多分。

最後まで御付き合い頂きありがとうございました。


それでは失礼します致します。


以上。