今更のようにノラガミにハマる。つか夜ト雪やばくね?cvにすると神谷さんと梶くんっていいな〜

しかし夜トくん凄いね。さすが神ですよね、基本はビールやワンカップを愛するゆるふわ系神で結構ゲスい時も多いのに、やる時はやるっていう。カッコ良すぎ!
あの小福ちゃん家に初めて行って、小福ちゃんに金せびってるとことか最高過ぎてどうしようかと。小福ちゃんも喜んで金差し出してるし(萌えるがな)。そしてそれを軽蔑の眼差しで見やる雪音くん!女の子に堂々と正面から金たかってる主人を眉をひそめて見やり、
「ゲスの極みだな……」
って、何?こいつらできてますよね(え、そこで?)

夜トくんってでもアレですね、元カノじみた女(伴音さん)だの、過去に色々あったせいでストーカー気味な美女(毘沙門さん)だの、夜トくん曰く「あいつは都合のいい女なんだよ」な野良ちゃん(cv.くぎゅ)だの、ヒロインなひよりちゃんももちろんドキドキさせてるし、周り女だらけですね。さすが神……そして野良ちゃんに嫉妬してる神器の雪音くんは可愛い!!本当に!!
雪音くんて人間の年にすると中学二年くらいなんだっけ?ヒロインのひよりちゃんよりも背が小っちゃいもんね。
萌える〜。

ひよりちゃんにドキドキしてる雪音くんに、
「お前に女はまだ早え」とか夜トくんが言い放った時はやばかったよね!?俺で我慢しろよだの、お前には俺が居るだろ〜?(後ろからひっ付きつつ)だの、それに対する雪音くんは、「キモっ!はなせよ!」だの、何だろうこのBLは……甘酸っぱい(キュン)

最初の頃の雪音くんの悪ガキ感がたまらなくカワイイの。それでいて夜トくんを少しずつ信頼していって、懐いて従順になっていく雪音くんなんてスペシャルにカワイイの。そして夜トくんのワンカップを呷る描写で絶対酒呑みたくなるの。

神と神器は一心同体(意味深)