*完全なる独り言*


最近の私は段々ケモナーになっていってます、ハイ。三十路寸前でまた新たな嗜好に目覚めるとは思わなんだ。だって、だって白澤様が本当にいい偶蹄類だから……!自由自在に獣姿になれるとか、なんぞそれ!白澤様はあざとい。アニメ12話が本当に萌えだったんだよう。なんなのあの偶蹄類……あんなふわっふわしてさあ、獣姿になるともふもふだしさ、ふわっふわのゆるふわで酒ばっかり飲んでるとか、それで足を滑らせて現世に落ちてるとか、私をどうしたいのか?(真顔)いきなり黄帝伝説!

あと鬼徹だったら檎ちゃん×小判にゃんとか、シロさん達お供三匹とかに萌えすぎて辛い。シロさんは桃タローくんが本当にすきだよね。地獄飲み会の時、ナチュラルに鬼灯様に「桃太郎も呼んでいい?」って尻尾振って問いかけていたのにグッときた。よく桃源郷まで会いに行ってるし、「桃太郎〜きたよ〜!」とかね、桃タローくんに懐いているシロさんかわいい。獣道は深いですね。
精進せねば!

話は変わりますが、鬼灯様はやっぱりユカリ、お香姐さんとくっついてもらいたいな。いろんなCPが好きなんだけど。でも鬼香って本当にお似合い。原作読んでて、鬼灯様と幼なじみってことが判明したから一気にきた。どうりで二人は距離が近い訳だな。鬼灯様も高天原で簪買ってあげてたよね!
才女だし淑女だし、お茶目なお香姐さん。

幼なじみっていいものですね。男女の幼なじみが大好きなんですね、昔からね。古くは金田一少年の事件簿の一ちゃんと美雪ちゃん(もうすぐ再アニメ化よね)、最近だったら進撃のミカサとエレン。だいすき!つーか公式!

こう、しっかり者のお姉さん然とした女子と、少しばかりヤンチャな男子の図はいいものであります。本当にいいものだ。ノマカプで好きなパターンもあるんだよ。

あっ、しかしBLでも少々ダメンズな攻めとしっかり者の受けが好きだから、根本は同じところにあるのかもしれません。ユカリの好きなCP絡みに纏わるところは基本、少女漫画がベースにあるんだよ!