スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

グラサン

目から入った紫外線がしみを作るという話を聞いてついにグラサンを買いました。

グラサンは外したときに顔が残念であればあるほどダメージがでかいので、しない主義だったんですが。
友人の
「えー。サイカなら大丈夫だよー」
っていう女子特有の根拠のない励ましにより、購入。
調子乗った感。
でもやっぱり外して顔が薄いのは怖いので、グラサンする日はアイメイクはできるだけしっかりしてます。

見れば見るほどターミネーターっぽいけど、まぁいいや。
強そうだし。←


日差しの強い昨日今日は大活躍です。
ていうか今日やばい。
脳ミソ沸騰する。



昨日、午後から友人と美術館に行きました。
私は午前に授業があったので、友人の最寄り駅で待ち合わせて、とりあえず昼飯って。

駅ついてメールしました。
で、まだ友人は来てない感じ。
友人宅の出口の方までだらだら歩いていったら、友人が角曲がって出てきました。
横に男ひっつけて。

私「おー、いた。おはよー」←何それといわんばかりに横にいるのをガン見
友「…わ、サイカ。あ!大丈夫、これ消えるから!」
私「…あぁ、なんだ彼氏か」
彼「じゃ、気を付けてね」
友「いってらっしゃーい」
私「どーも」

私「・・・あんたの彼氏、初めて生で見た」
友「あ、そっか。写メとかはお互い見てても、意外と初対面なのか」
私「お前が会わせたがらないからだろ。取らねーし取れねーから大丈夫だっつーの」

友人は彼氏以外の男がまるでダメなのに、横になんかいるから絡まれてんのかと思った。
普通に彼氏でよかったけど。
彼氏が、写メとかプリよりも、なんていうか、…うん。
まぁ、詐欺写メとかいう言葉もあるしね。
ともかくイメージしてたのより全く違ったわけですよ。


で、友人も友人でテンパってたらしい。

「駅着いたってメールきたから、彼氏にサイカいるよって教えようと思ったときにちょうど登場するんだもん!早いよ!しかもなんか今日サングラスとかしてめっちゃ格好いいし!誰かと思ったじゃん!」

と、ぷんすかされた。
なんだそれ。
彼氏も彼氏でいきなり会ったからびっくりしたとか。
知らんがな。
私だってびびったっつーの。
これだからバカップルは。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年06月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー