スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

[大切な人へ]

大切な人へ


桜鈴菜様から頂きました。ガチガチに緊張しながら、スタートです(笑)


*あなたの好きな物(人)は?
→好きな人は私の友人でいてくれてる変人――――じゃなくって、奇特な方々(オイ)。好きな物は自分が気に入ったもの?最近はピアスですかな(苦笑)

*送り手の好きな物(人)は?
→ピアスに着物に自然、料理と………テイルズ?(苦笑)

*送り手と出会うキッカケは?
→全くの偶然から、ですねぇ。足跡巡りしていた時に誕生日が一日違いで不思議な縁だと思いながら……気がつけばお友達に(笑)

*送り手の第一印象は?
→ほんわかした柔らかい物腰の方だな、と思いました。

*今の印象は?
→そうですねぇ…………第一印象はそのままで、それが更にパワーアップしましたな(苦笑)

*ずっと身内(友達)でいたい?
→もし桜さんがよろしいのであれば………ですね(苦笑)

*送り手のいいところ
→本当に優しい所ですね。話してるだけでも癒されますもん(笑)

*送り手の駄目(心配)なところ
→他人の心配はよくしてても自分の事になるとかえりみない所がある…………ですかな?らしい、と言えばらしいのですが、心配ではありますよ……ねぇ?

*メッセージ
→もう10月も終わりですねぇ、茨城は更に冷え込むみたいですが、風邪などひかれないでくださいよ?あと無理は禁物、熱があってもウロウロなんてしてはいけませんぞ?と、言ってみましょう(笑)


このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい
このバトンをもらったあなたは回してくれた人から大切に思われています。

*次に回す人
→さてさて、では……
・桜鈴菜様
・タスク様
・夜猫様
・志偃様
・YSKW様
・夜魔 暁様

名前を挙げさせて頂きましたがフリーにしておきます。また桜さんに答えさせる事にもなりますし、ね?(笑)


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

桜さん、ありがとうございました(笑)

山口からこんにちわ

はい、少々期間が空いてしまいましたっ(土下座)

無事に出張も終わり、山口へ戻りました。でも、何だか「帰って来た」って思いがないんですよねぇ………やはり向こうの方が合ってるんですよ(苦笑)

とりあえず、また今日からよろしくお願いします。

そのリスペクト、流石です、閣下(爆)

おはよーございますです。昨日は書類作成を終えてとあるお方の家での飲み会に参加させて頂きました………



うちの組織でもトップクラスで階級ジェネラル(外国で言えば?)です。めっちゃ緊張していました(苦笑)


だけど出てくる料理は手作り、(私的には特にだし巻きが絶妙でした)お酒も私が久し振りに本気で飲む位良いお酒ばかりで……………流石は閣下だ(笑)


そして何だかんだで閣下の制服を着てしまいました。それで閣下と並んで写真撮影、しかも二回も(笑)

だって、自分の携帯で撮ってもらってなかったから……凄く図々しい下っぱだなぁ……(オイ)

何はともあれ、無事に終わりました。本当に、まさかこんなに偉い人と飲む機会があるとは、想像すら出来なかったです(苦笑)

今日は休みではないんです、だけど……

今回の式典で気付いた問題点、課題を次回(三年後)の式典に活かす為に書類作成…………だけなんですが(汗)

どうしましょう、こういうのは苦手と言いますか………仕方ない、誰かのを書き写―――(殴)

でももうそんな事をやるんですねぇ……こっちにいられるのも後少し。寂しさがジワジワと広がりつつあったりする、だなんて詩人みたいな(?)例えが出てしまいます(苦笑)

さて、今日はダラダラ向かいますかっ(エー)

一夜明けて

昨日の本番はもう終わったんだな、って感じました。

『まだ』2ヶ月―――いや、『もう』2ヶ月もこっちにいるから、昨日式典が終わって茨城から東京に戻った時に「あぁ、帰ってきたんだ」って素で思いました。可笑しいですね、仕事で山口から来てるのに………やっぱりこっちに住みたいなぁ…………(ため息)

まぁ代休も使える事ですし、今日は冬物の服を買いにお出掛け中。でも今日は意外と暑い……だけど週末には寒くなるらしいのでとりあえず一着買っておかなければ!

更新も最低一日一回には戻しますので、これからもよろしくお願いします。
(>人<)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2008年10月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31