スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

出来たーっ!!

という訳で、HGダブルオーライザー完成しました!!


うはぁ、久し振りにウキウキしながら作ってましたよぅ(笑)


この感じでもっともっと作っていきたいです(笑)


ただ、引越し前にプラモデル増やしてる場合でもないんだよなぁ………我慢のしどころ、ですな(苦笑)

確実に弱くなった自分にビックリ。

いつの間にか、こんなにも脆くなってるだなんて………いくら久し振りだからって、次の日に影響を残すだなんて………



















お酒、弱くなったなぁー(爆)


はい、皆様こんにちは。


昨夜、職場の先輩の転勤祝+結婚祝をしようという事で10人前後でご飯食べに行きました。


私自身、その先輩には大変お世話になったので行く気満々でしたが……


6500円(しかも飲み放題なし)はちょっと痛い出費というか凹みまし(ry


まぁそれは置いといて。


何だかんだで飲み始めた訳なんですけど、


生中4杯の後で日本酒三合………あれ、なんでこれだけで酔いが回ったのか………(爆)


いつものペースで飲んでたから「これ位なら二日酔いにはなるまい(笑)」とか思ってたのに、しっかり残ってました……orz


皆様は次の日に残る様なお酒の飲み方はやめましょうね?私みたいに日勤中に爆睡してしまう可能性がありま(ry


ちなみに、先輩から昨日聞いたのですが…………
続きを読む

ダブルオーライザーは偶然見つけたもので本命はこちらでした

クマさんです!!


はい、皆様こんばんは。


今日お休みだったので街中ウロウロしてましたが一つだけ決めてたのがこのクマさんぬいぐるみを購入する事でした。


理由は、と申しますと。私と彼女さんは現在遠距離恋愛中なのですが、最近彼女さんがあんまり会えなくて寂しがっていたんです。


だからまぁ、こーゆー大きめなぬいぐるみがあれば少しは気も紛れるかな?と思ってトイザらスに買いにいきました。


明日にはぬいぐるみは届くとの事ですし、彼女さんは明日お休みですし、うん、喜んでもらえると嬉しいなぁ………(笑)


ちなみに、ぬいぐるみより先に惹かれたのは前述のHGダブルオーライザーだったりしま(ry

やはり出たな!?我慢してきた甲斐があったというものだ(笑)



とうとう出ましたHGダブルオーライザー!

今までダブルオー第二期始まってからのプラモデルは何も買わず、ひたすらこれを待ち続けていましたが………やっと今日!出逢えました(笑)


トイザらスで買ったから安かったし、久し振りのガンプラライフを満喫させていただきます(笑)

お腹いっぱいになりました(笑)

はい、皆様こんばんは♪


さてさて、昨日はバレンタインデーだった訳ですが。皆さんはどうでした?今年は男性が女性に贈る「逆チョコ」がブームらしいですが私は準備どころか貰う気満々だったから考えてすらいませんでし(ry


私が彼女からもらったのは写真の通りチョコレートではなくガトーショコラ、しかも1ホールでした。


昨日は食べれなかったので今日食べ始めたのですが流石に量が多いせいか一日三食、朝と昼と夕方に分けて食べました。


そこで思い浮かんだ事。「愛は軽くない、重いものだ」って事ですかね?(苦笑)


ちなみにこの台詞を周りの彼女いない組に話したらブーイングの嵐でしたっ(爆)


ホワイトデー、何を渡そうかなぁ………
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28