スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

明日の朝まで


24時間労働とか久し振り←





改めましてこんにちは、橘です。



今回は話題:仕事の話



今日も今日とてお仕事な訳ですが……今日はいつもと違う部署でのお仕事。



勤務内容は諸事情により割愛しますが勤務時間は朝8時から明日の朝8時過ぎまで。




えぇ、約3年振りに24時間勤務をやっております。



場所が違うのもありますがやはり久し振り過ぎて忘れてることも多々ありますが……ま、何とかやれてます(笑




明日の朝仕事が終わったら、また自宅に帰りたいなと思いますー。そして嫁のベッドで寝てたいなと←




あ、ちなみに今は休憩中なので携帯弄ってても問題はないのですからね?(ぁ




とりあえず、もう少しで8時間経過するー……寝るな、俺←

今朝のこと


こんにちは、橘です。



今回は話題:朝のできごとの話。



昨日の夕方からお休みなのですが、やっぱりいつも通り……よりも更に早く、朝5時に起きてしまいました。



でも休みであることを思い出して即二度寝。ここまではよくある展開ですよねー(ぁ



しかし、次は完全な想定外でした……



7時過ぎにまた起きたのですが……なんと、朝6時過ぎにきーちゃん(嫁)から着信が!!



寝ぼけた頭がぐるぐる回って、一気に目が覚めましたね。はい。



慌てて電話をかけました……




嫁『あ、彰人?起きry俺「きーちゃん、どうしたの!?」

嫁『どうした、って……彰人が電話してきたんでしょ?』

俺「……えっ?」

嫁『電話に出ても返事がないし、切っちゃうし……かけ直しても出ないってどうしたの?』

俺「」




……いえ、ね?特定のお友達はよく知ってることですが俺、寝落ちの常習犯だったりする訳です。



昨夜も携帯弄ったまま寝落ちてたみたいで……






……うん、こう、何かの拍子でかけちゃった、かなぁ?みたいな……



それとも、無意識の内に電話かけちゃったかなぁ?みたいな……



えーっとぉ……そのぉ……















……朝から大好きな嫁の声が聴けたから……ま、良いかなぁってことで、どうでしょう?←

バトスピ剣刃編【聖剣時代】購入

こんばんは、橘です。



今回は話題:バトルスピリッツの話。







バトスピファン待望の新弾が発売して暫く経ちましたが皆さんの成果はどんなもんでしょー?



ちなみに俺は……




こんな感じ。





戦輝神ゼルドナーグ

黒蟲魔王ディアボリカ・マンティス

冥府三巨頭バロック・ボルドー




十剣聖ルシエル

天星龍クェーサー・ドラゴン

メイズ・ハイドラ


主要レアカード達はこんな感じで毎度恒例のXレアキャンペーンは

・赤(トイザらス)2
・白(カードショップ)1
・黄(イオン)1

とパック買いにしては箱買いと差があまり無いという妥当な当たり具合。や、お金は箱買いより飛んでますが(ぉ



しかし……大好きな紫(サンクス)が置いてない!



俺の知ってる近場のサンクスを探し回ってはみたんですが……どこも今回の新弾を置いてないんですよー……今まで置いてたのにー。



うぅむ、剣刃編の最後のパックに封入されるのを待つことになりそうな悪寒ががが。




パックに関しては……今回の赤Xは欲しいなぁー。



「主人公色補正」

だの

「相変わらずの公式の赤贔屓」

だの言われる今回の赤X。毎度のことですが……場に出たときの制圧力の半端なさには閉口。



ツルギデッキから星竜が復権しましたし、赤ビートのフィニッシャーに成る……いやもう何よりもカッコいいじゃない、十剣聖スターブレード・ドラゴン!



名前も見た目も、もう中2心をくすぐられまくりです(笑←



うあー、テンションMAXでバトルしたいー!!




弾「なら俺とバトルだ(ドンッ」



とか言われたい←

そして今日が終わる


また明日からお仕事!



改めましてこんばんは、橘です。



今回は今日1日のまとめ。



昨日、祭が終わり。全ての片付けが終わったのは20時前。



色々と許可が降りたのできーちゃん(嫁)の待つ自宅に帰りました!



……しかし2日間の祭で思ったより疲れていたのか、足取りも重かったです。



だがしかし、きーちゃんに会いたい一心で頑張って帰りました。かかった時間はいつもより早い位……愛の力って、偉大ですね(ぁ



そんなこんなで自宅に着いたのはいいんですが……布団に横になって5分経たずに落ちました……愛の力ドーピングが切れてしまいましたorz←



でも、今朝は早番のきーちゃんが仕事に行く前にちゃんと起きれたので良かった……いつもは(というか今の仕事に就くまでは)きーちゃんが仕事に行ったことにすら気付かないまま寝てたりしてました。



ですが折角、久し振りに一緒に寝てた訳ですから……うっかり寝過ごしたりしたくなかったのですよ。



ま、ちゃんときーちゃんを見送って。そこから洗濯したり、洗い物をしたり、郵便局に行ったり、買い物に出掛けたりしました。



あ、買い物に出掛けた時に上司や先輩に会ったのにはビックリ。暫く通うの止めとくかな……(ぇ



大体昼過ぎには終わって帰ったのですが……少しお昼寝をしたくなったのです。



1時間位寝るかな?と。



そして布団に横になり……







嫁「彰人、起きて!」
俺「……きーちゃん?」
嫁「もう17時だよ?」
俺「……えっ?」

まさかの4時間爆睡←



いやぁ、これには驚きました……嫁が帰ってきた際の音にも全く反応出来なかった位、爆睡してましたねー……。



そこから一緒に買い出しに出掛けて夕飯を食べて。また寮に戻ってきた訳です……。



相変わらずまだ一緒には住めないけど……少しずつ、戻りつつあるのかな、と思います。



ま、今回はきーちゃんに

「お休み、きーちゃん」



「おはよー、きーちゃん」

と面と向かって言えたので、それがたまらなく嬉しかったりしましたね(笑

2日間の祭、その代価


得たもの……それは、風邪(ちょ



改めましてこんばんは、橘です。



今回は昨日、一昨日とあった祭の話。



お仕事の関係で祭で駐車場係をやることになっておりましたー。



2日連続で開催された祭。その駐車場係ともなると地獄を予想しておりましたが……



いや、そうでもなかったです(ぉ



いえ、多かったですよ?でもあの数なら捌けなくはないな、と。



でも朝4時に集合したり、寒いのにジャンパー着られなかったりで……少し風邪気味。今もダルいですorz



……でもまぁ、来ていただいたお客様からの

「ありがとう」

「楽しかった」

といった感想を貰えたので良しとしましょうか、ね(笑



2日間よく働いたなぁ。



話題:お疲れ、自分
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年10月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31