スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今日も今日とて


お仕事ちゅう((


改めましてこんばんはー、橘です。



今日のお仕事は24時間勤務…はい、2週間という短期間でまた、です(´ 3`)


今日のお仕事というよりは昨日の朝からだったり。あと4時間で終わると良いなぁ(願望



地震の起きた地域、非常に広範囲ですが皆さま大丈夫でしょうか…つーか実家も大丈夫なのか…





こりゃ酷い


体調不良、続いております…(´・ω・`)


この時間になっても辛くて寝れないという…スマホ閉じて寝ろと言いたくなりますが辛いんですよ( ´_ゝ`)


でも昨日までよりマシ。今日は安静にして金曜から本気出すかなー…((

今日は自分の


誕生日


…だけど体調崩して寝込んでました。うむむ( ´_ゝ`)


2○(ピーッ)歳になったというのにね…つーか(ピーッ)を使いたくなる気持ち、分かるようになりました…大人になった証拠ですかね((


こんな奴ですがこれからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

デッキレシピ【青白エンタープライズ】

こんばんは、橘です。


続けているバトルスピリッツ。最近作った中で一番勝率の高いデッキを公開します。



【青白エンタープライズ】



このデッキの鍵はアルティメットバトル02のXレア、エンタープライズ。


超装甲4色に加え維持コア3個でLV3、BP15000になるダブルシンボルスピリット。ただでさえ強力なブロック時効果を連鎖条件を満たせばアタック時にも使える…初見で「インチキ効果も大概にしやがれ!」と言いたくなったスピリットです((


いやぁ、パック剥いたらサクッと3枚揃っちゃって…作ったらやっぱり強い。維持コア数に気を付けないとペンドラゴンに溶かされるので常にLV3でいられるようにすれば良いかと。


場が膠着したらUオーディーンで積極的に殴れればグッド…かなぁ。


とりあえず残りライフを2個にすれば勝ちは目前。さぁ、提督になりきって艦娘(違)と勝利を得ましょう((

21話 きらめく粒子のなかで


今更ながらガンダムビルドファイターズ、ずーっと見てます。毎週録画してる位に楽しんで見てますw


今日は準決勝第1試合。セイ・レイジ組とアイラの対決…レイジがやたら「お前を倒す!」とか「フェリーニの仇を取る!」とか言ってるのに激しく違和感感じてましたが…フェリーニに図星を突かれてる所を見て成る程。と…。


成る程と思うけど…アイラ可哀想だろ!あんな言われまくったら傷付くわ!レイジ責任取って嫁にしろよもう(それが言いたかった


対決自体はセイ君のクリアファンネル対策にバルカンに塗料を仕込ませたところはお見事。ラストシューティングのオマージュも好き、だけどその他がなぁ…( ´_ゝ`)


うん、今日はアイラ可愛かったから全て良し。アイラ可愛いよアイラレイジとイチャイチャしてろよほんと(これも言いたかった

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年03月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31