スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

連想ゲームには勝った試しがないんです

キャラ連想バトン

・お友達の名前を10人あげて、その人から連想するキャラ名を答えてね!
・名前の出た人は、必ず答えてね!
・一度やった人はスルー可!

だそうです。桜鈴菜様より頂きました。暁くんかぁ………まだ、良い方ではある、かな?(苦笑)


タスク様

→ドロロ(ケロロ軍曹より)

えっとね、さらっとコメントくれるのに足跡が残ってないから……(オイ)でも、どうやってるんだろうか?


夜猫様

→水無 灯里(ARIAより)

夜猫さんでイメージした所、やっぱりこのキャラかな?と思いました。癒されますものね♪(笑)


志偃様

→星彩(三國無双シリーズより)

クールな女性キャラで思い浮かんだのが星彩………すみません、魏のキャラじゃなく蜀のキャラで(エー)


あーりー様

→シュウ・シラカワ(スパロボより)

うん、あーりーさんのイメージで沸いたのがシュウ。ブラックホールクラスターはダメですよ?(笑)


桜鈴菜様

→アリシア・フローレンス(ARIAより)

フィリスは既に何度も言われてるみたいなのでアリシアさん………あ、アリシアさんドジっ娘スキルもなければ黒くな(強制終了←殴)


YSKW様

→水原 可奈(QEDより)

………え、QED知らない?(爆)月マガで連載中(――だったか?←オイ)の推理マンガに出てくるヒロイン。元気いっぱいな所、行動力と咄嗟の判断に強そうな所で(笑)


雪白様

クローゼ(空の軌跡より)

イメージとして沸いたクローゼ。おしとやかな所も、いざというときに強そうな所もありますもん(笑)


夜魔 暁様

灯馬 想(QEDより)

最初に一言、主人公なのに名字が違うかも――(オイ)でも夜魔さんは冷静な判断力を持ってますし、クールでも熱さがあるし。良いかな…(笑)


バトンお持ち帰り:
www.blogri.jp
ブログリバトン置き場:www.blogri.jp


ふぅ……苦情、受付は今週一杯待ちますぞぃ!(オイ)

只今休憩中

はい、皆様おはよーございます。


昨日は公約通り(違)、水戸を攻めて(水戸で遊んで)おりましたよ………(笑)


まず驚いたのは北口にて御老公一行が迎えてくれた事ですね……これこそ水戸って感じ?(笑)


ちなみに私、水戸はあまり詳しくはないので水戸に住む友達と一緒に回った訳です。で、お昼は予約してあったお店に行ったのですが………


京成百貨店の大きさに圧倒されました(笑)



あれはヤバかった………「うわ、俺スーツで来るんだった……orz」と何度も言ったり(苦笑)


まぁそこでお昼はちゃっちゃと済ませて常盤神社へ。スゴいです……


御老公様が薔薇の花を持って可愛くデフォルメされてました(ソコカヨ)



ちなみにおみくじが二種類あったのでどちらもしてみると


どっちも末吉、しかも共通してたのが学問で「しっかり勉強しなきゃ終わるぞ?」的なコメントで………orz



その次に同じ敷地内(?)にある『好文亭』という御老公様の子孫が建てた建物へ。歴史を感じさせる場所でとても良かったです………


ただ天井や入り口が低い場所があって頭ぶつけまくりでしたが(涙)



通り道の雷神様にも挨拶し、その後は東照宮。水戸にもあるのは聞くまで知らなかった事実だというのはここだけの話でお願いしま――(殴)


最後には夕食。オムライス、すんごく美味しかった……(笑)


まぁそんなこんなで半日友達を振り回した訳ですが………


友達は「着付けの練習も兼ねて」って事で着物姿だったので、すれ違う男どもからの視線がやけに刺々しかった事にその友達は気付いてなかったと思うんだ。まぁ視線浴びてたのは私ですし(苦笑)



いや、こういった経験はなかったね……凄い優越感(笑)


と、最後になりましたが写メはチーズケーキ……誰かの手作りなんて久し振りすぎて涙が……いつも作る立場だからなぁ……(涙)


普通に美味しかったけど食べた後で


「人が食べれるレベルでしたか……」



―――「オイオイ(汗)」って感じで……(笑)


うん、結論としては………


久し振りにツッコミに回って楽しかった(違)



じゃなくて、良い場所、良い友達でした(笑)

Web拍手更新C

深夜の2時に腕時計のアラームが鳴り響くのは予想外だった……orz


まぁ夕方にちょっと寝ちゃったのもあって寝れない………(汗)

眠気も来ないのでWeb拍手を更新して―――

あらあら、2週間も経ってない!(爆)

と、とりあえずWeb拍手第6弾


『闇 〜darkness〜』


です。どうぞ。










『闇 〜darkness〜』



ヤミが舞い降りると、安らぎを感じる

それはとても心地よいもの

暗いはずなのに、暖かいと感じた

だけど、私だけのヤミじゃない

皆、ヤミを求めてる

世界が、私とヤミだけの舞台であったなら

ヤミは私だけのヤミでいてくれただろうか

そんな事も考えた

そう考える程にヤミを求めていた

けど、それは出来ない

私とヤミはお互いに相容れない

それは必然であり、変えられない

私もそれは理解している、だけど

想いが心の中で溢れて、苦しい

一緒にいたい、でもいる事は叶わない

この想いは、抱いてはいけない

忘れなきゃ、ヤミへの想いを

私は、私は――――



to be continued……?











――――アレですよね、「前回のと大して変わらないじゃん!」的なツッコミはなしで(爆)

お互い思ってる事は一緒って事を強調したかったんですが………まぁ新作では小説チック(?)になってますのできちんと物語になって―――る筈!(爆)

言葉通りの「あっという間」

はい。前回更新が月曜日、そして今日は土曜日…………自分自身の不甲斐なさにちょっと凹んだりもしましたが、とりあえず乗り越えられましたっ。

木曜日に初めて式典の合同練習があり、男性パートを読んだのですが、実際の式典の動きに合わせて原稿を読む、実に難しかったです。全員の動きが想定されていた原稿通りには行かず、読む箇所を修正しながら…………ボロボロで、応援してもらったにも関わらず…………(涙)

明後日からまた始まりますが、もう同じ事は言われない様に、覚悟を改めて行きます!!



とまぁいきなり暗めな話から行ってしまいましたが(汗)

明日は水戸攻めに行きますよ!かの副将軍の本拠地………


相手にとって不足なし!!(違)

ここが、本番の地………

一番近い駅までバスで片道50分って、どんだけやねん!!(爆)


はい、という訳で今は茨城県におりますですよ!

しかし、最寄りの駅までこれではタクシーなんぞ使った時には料金が―――――想像したくないな(汗)

しかもしかも!明日はお休みなのに、やる事ないのに外に出れないこの屈辱―――泣きます(涙)


上司二人(幹部で教官)と同じ部屋―――イジメか!!(絶叫)


………でも、今日は放送ブースに入れました。まだごちゃごちゃしてましたが…………やる気出てきた気がします(笑)

ささ、明後日からはどうなる事やら……
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2008年09月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30