スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

明日から


働きたくないでござる(まがお



改めましてこんばんは、橘です。



昨日今日と久々に連休で自宅に帰ってました。



最近お仕事大変な上に寮の規定で居残りしてたりでつまらなかったり…(´・ω・`)



そんな中でお仕事も一段落、土日お休みとなったので全力でだらけました(ぉ



そのギャップからか明日の仕事が嫌で嫌でたまりません…きーちゃん(嫁)とイチャイチャしてたいです…(´・ω・`)



はぁー…( -。-) =3



とりあえず木曜は引っ越しの関係で休暇だし、金曜のお仕事が終われば寮を出て自宅から通えるので…話題:お仕事、頑張ろうかなー?



よし、とりあえず明日からの1週間を頑張ってみます…!

愚痴る(愚痴追記有)


こんばんは、橘です。



今回は話題:仕事に対しての不満・愚痴の話。



今日唐突に決まったことがあります。



寮を出て、自宅から職場に通うことを認められたのです。



しかも今月末に…



やっと、ここまで来ました。長かった…




これで嫁さんと一緒に寝ることが出来ます。日曜の夜、寮に戻る必要がなくなりました。



色々手当も増えるので給料も少し増えます。



早く嫁の待つ自宅に帰りたいです…(´・ω・`)
続きを読む

ちまちまプレイ中


こんばんは、橘です。



今回は話題:幻想水滸伝シリーズの話。



最近、嫁と一緒にゲーム始めました。










幻想水滸伝シリーズの中でも名作と名高い2。



いや元々は2の外伝だけやるつもりだったんですがデータコンバートしたさに始めました((



物語の概要は幻水好きな嫁の影響で知ってた位でゲームは初ですが…いや、面白い。



1も面白かったのですが2が最高傑作と呼ばれるのも分かりますね…。



今はヒックスとテンガアールを仲間にしてグリンヒルへ潜入するところまで進めました。



今月中にはクリアしたいところです…クリアしたら外伝やって3に移ろうかな…(´・ω・`)



要はナッシュ好きだということです(ぁ

ざっと3ヶ月


放置しましたよー…(´・ω・`)



改めましてこんばんは、橘です。



…いや普通に挨拶してる場合じゃありませんね。お久しぶりです(遅



Twitterではちょこちょこ呟いておりましたが基本的にアプリで遊んでばかり…じゃなくて、あれです。仕事が忙しくて忙しくて…(まがお



Twitterもなんというか…飽きてきたので()またエムブロさんで色々語っていこうかなと思います。



とりあえず、また明日からお仕事…



今の職場からは離れてのお仕事なので気を引き締めていかなきゃなりませんね!



…はぁ(溜め息←


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年05月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31