スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

2周年です!

本日当ブログは開設2周年を迎えました〜!ヽ(´▽`)/

ってか2年もやってるんだ!改めてビックリしたりして(笑)

元からまったり更新してましたが、最近は環境の変化とかいろいろあって、ほんと時間がなくてあまり更新できてないなぁ…

でもでもどんな時も銀魂と土方さんのことを忘れたことはないよ!!

だっていつも目に見える範囲にたくさんの銀さん&土方に囲まれて生活してるんだもの。

ではちょっぴり自室公開!



テレビ回りとテーブルです。これは一部なのでまだまだあります。てゆうかこれからも増える一方だろね。
これからも相も変わらずマイペースで銀魂と十四郎、そして銀土への愛を叫んでゆきますので、よろしくです♪(゜▽^*)




えー、こっからは近況などを。最近あったいろいろなことのうちの一つです。

1ヶ月ほど前のこと。私自転車通勤なんですが、雨の日に傘さし運転していて滑ってコケてしまい、顔面からいってしまいました。唇が内側と表面の2箇所が切れて、もうビックリするくらい大量出血!!
実際怪我は出血量の割りには大したことなかったんですが、病院で一針縫いました。子供の時から大きな病気や怪我をしたことがないので初めての手術です!←大袈裟
しばらくは唇がとんでもなく腫れていて、マスクが手放せませんでした。まだ完治はしてませんが、それ以外は両膝に青アザができたぐらいですんだのでよかった…

その他にもお腹にくる風邪で2日も下痢が止まらなかったり(マジできつかった)、丈夫だけが取り柄だったので本当に健康じゃなきゃおちおち妄想もしてらんないなぁと実感した、そんな今日この頃です。


さぁ土誕に向けて猛ダッシュε=┏( ・_・)┛
前の記事へ 次の記事へ