スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

8周年!!

9/12…onlyanimalのお誕生日です!

でも仕事があまりに忙しくて、結局泊りがけで仕事なので、イラスト間に合いませんでした……(チーン)

しかもそのイラストも微妙なんだよなあ…うう。

でも忙しいながらにも、うっかりお誕生日を忘れなくて良かったです。

もう8年です、長いですね〜 ただ息が長いだけな気もしますが(・o・)←

この間長編をアップしてから、仕事モードに入り、創作意欲もぱったりといなくなってしまいました…

なのでひそかに、ひそかーにお祝いです。すみません…

あまりに仕事量が多く、泣き⇒放心状態 な梅です。

半年乗り越えれば大きく成長するんだろうなあ…なのでしばらく半年ほど、お休みが仕事の準備になって、今までのようにはいかなくなりました。

充電しすぎて漏電してますよ、いいんですかディレクター!?←

頑張ります(細々)

とりあえず、明後日からもうレッスンがあって休みが無いので、明日久しぶりに美容室に行って髪を整えたい…
枝毛が…気になって授業どころじゃない!←酷いな




とにもかくにも、皆さま、ショボイonlyanimalと梅ですが、8年もご愛顧ありがとうございます!!

これからはちょこちょこ日記も書きたいと思いますので(笑)これからもよろしくお願い致します!

前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
梅さんのプロフィール
性 別 女性
年 齢 36
職 業 教育・福祉
血液型 A型