さっき派遣会社Nブレインから電話きた。仕事紹介の話。それはいいけど、なんだか曖昧な…。会社見学めんどいな。てか夜勤連勤だから行くと死にそうだよ_| ̄|○13日以降ならいいけど。

あんまこの会社あてにならないからなぁ…散々ぬか喜びさせて落とされたから、あんま印象よくない仕事見つけなきゃ

最近

つまらない。人生つまらない。なんか、こう、楽しいことをしたい。最近、毎日つまらない。バイトはいいとして、帰ってもやること同じだし。つまらない出かけたい気持ちはあるようなないような。早く学費返したい。お金を返すことばかり考えてる。楽しいことないかな(´・ω・`)

わびしいお弁当

そんな風にしたのは私だ←。母が白飯をつめてくれて、おかずは自分でつめる。シューマイとフライ。ただ、シューマイには醤油をかけるのを忘れたしフライにはソースをかけるのも忘れた。そして、梅干しつめるの忘れた。開けた瞬間、なんてわびしいんだと思ってしまった。おかずだけあるだけマシか。まあいいや。いいけどね。

今日、業務あんま来ないな。DQNもいない。万歳\(^ー^)/←。もう一日シフト入ってもいいけど、どうだろ。自信がない。まあいいけどよいいけどね←←。今日いったら一日休みだ〜(^-^)Vけど微妙だな。働いてた方がいいような。なんだかんだいって楽しいし。お気に入りのお兄さん見れるし←。今日もいたマジラッキー←。けど席近いけど来てくれない状況。担当区域じゃないから来ない。しょぼぼん(´・ω・`)

頑張る

これから

これから夜勤だ。今日行けば明日休み。そしてまた三日いく。てなかんじ。そうめん食べたけど、腹いっぱい。やばい吐きそう←。今日はDQNはいるのか、はてはて←。

逝ってきまーす

休憩早い

一時間休早っ( Д)゜ ゜今までで最速の休憩入り。まあ腹へってたからいいけどね。今日は食べれる楽勝←。あと今日知ったこと。
私、人見知りだ(何
なんかつい、話してもないのに警戒してしまう。人間好きなのに、人見知りだ。それが分かった(だから何
だから私は人見知りなんだって(もういいよ

今日もあのお兄さんいたな。今日はシャツだな。私服じゃない。眼鏡かけてたな。うーん、私服の方が好みかな←。裸眼の方がいいかな←。やっぱ、カッコイイな何度見てもやっぱり←。あの爽やかさと優しさがタマラナイと思う。そこが魅力だと思う。ああゆう人彼氏に欲しい(^ω^)←。
Kさんもいたな。今日は何してんだろうか。ファイル整理してたみたいだが。もっと間近で見たいわけだが。別に動物園の動物扱いをしているわけではございませんが。

あと今日はDQNは来ないわね。昨日より業務数が少ない。まあ、DQNは寝てろよ←。それかネトゲでもしてろ(^ω^)←。
あともう一つ気になったこと。業務始め〜終わりの間の業務シフトがあいてるみたい。人を募集してるみたい。正直、連絡きた。ただ、許諾してしまうと6〜7連勤になってキツクなって続ける自信がないと思い、嘘ついて申し訳なさそうにお断り←。なんか入ってもいいかなと思ってきたけど、どうしよ…まあいいかって気がするけど。続ける自信がない

実は明日も夜勤なんだよ。どうなんだろ。まあいいか。頑張る
<<prev next>>
カレンダー
<< 2012年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ