言えないんだよ

去年、今の職場の若い子達で集まって金曜、勉強会してて…それに参加してたんだけど……かれこれ何ヶ月、半年も参加してない……

勉強に行き詰まったのもあるけど…トリプルワークで忙しくて休みがなくて行けないんだよ。

だってー、勉強大事だけど生活のがもっと大事じゃーん。お金に走った。←

基本的な勉強なら自分で何とか出来そうだと思ったんで。

「最近勉強してないだろ」と弄られるけど、仕方ないんだよー。忙しいんだよこっちはー。言い訳したいけど毎回堪える。

みんなごめんね。参加出来なくて、申し訳ない。と伝えたいんだけどね。
続きを読む

明日は完全休み

明日やっと完全休みだぁー!!
2ヶ月間、疲れたから無理しないようにした多分。

9日働く

9日間働いてた。明日行けば1日休み。
10日なんて倒れるかなー?と心配だったけど何とか……。

よくこんなに働いてるなあ……

今月は

今月は…頑張って副業出勤したわりには稼ぎが少なかった。ただただその印象。
もう悲しくなったもん。

まあ、月曜ばかり集中したからな。メンエスの稼ぎが少なかったな。

来月は月曜は休み多めにしてそれ以外の所を出勤にしたからマシになるかと思う。

あと、働きすぎはよくないから……
心苦しいが少しセーブをかけてのシフトにした。

研修かあ

案の定、暇だから研修せざる負えない状況に。ただただ苦痛……。

はあー、頑張って取り組めば大丈夫そうな所まで来てしまった……。

どうしよ……ただただ苦痛。帰りたいわ……。

みんな、やる気なくてゴメンな。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2019年06月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ