身体大事にな

収入上げないと!と思って何ヶ月か6連勤ぶち込んでたけど身体を休める日も大事だな。

6連勤、1日休、6連勤は下手にするもんじゃないな。
せめて2週間に1度にした方がいいな。

労働と休日のメリハリつけないとダメだなと思った。

来月は少し身体休める日増やしました。

もちろん働くけど身体大事にしないとな。

逆に仇

中国人の店、せっかく事前指名予約とったんだけど…

指名予約の時間、他の予約時間が重なると他の人に譲りざるおえない。

僅かなタイミングの差で他の予約が入れない…。事前指名予約が逆に仇になるとは……。

忙しくてうまく入れればいいんだけど…タイミングが合わないと指名予約に縛られて他のに入れない。

指名の人待たせる訳にもいかないし……。

せっかくとれたのになあ……逆に仇になるとは……。

今度から当日に電話ください。て言うしかないな。
なんかせっかく取れたのに悲しいな……。

やり方間違えると収入減るんだな。ただでさえ少ないのにね。とほほ。

時間かかりそう

習い始めたハイパーナイフ。機械だしすぐ慣れるだろうと高を括っていたが、そうでもなかった。

人に当てる温かくなってる機械は一定速度で常に動かしてないとダメなんだ。人に当てたままにしとくと火傷させる。動かし方もあったりとか。

機械だからと舐めくさっていたが…エステ機械扱うのて難しいんだな。

慣れるまで時間かかりそう。

風邪しんど

1か月前から風邪引いてる。私は1回風邪引くと長いし酷いと喘息がでてくる。しんど。やっと治りつつある。

このご時世、病院行くのも一苦労。
来院時間指定される、他の患者いなくなるまで外で待つ。PCR検査受けて陰性なら診察OK。等など……

最近、身体がしんどくて昼食とか外食や惣菜弁当になってる。体力消耗するからカロリー多めの物を食べている。

今月は銭湯も行ってない。しんどくて家風呂多し。

風邪はしんどい。

今日は稼げた

今日は祝日or昨日の積雪の関係で混みました。
7000円いけた!!万歳!!

今日は忙しいからハイパーナイフは習えんな。
空いた時間は積極的にやりましょう。
続きを読む
<<prev next>>
カレンダー
<< 2022年02月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
アーカイブ