メガネ共の攻撃!

パソコンに休憩予め入れとかないと、忙しくて予約埋まって休憩とれなくなるから、休憩とったら……

メガネAに休憩入れられると予約が状況によって配分出来なくなる。とか言われて休憩が少なくなった。

帰りにメガネBに休憩とる時は配慮した方がいいかもね。とネチネチ言われた。

メガネA、メガネBに攻撃された!
私ちょっとイラっとした!

これから気をつけるけどイラっとした!
メガネ共と一緒のシフトの時は気をつけようと思った。
続きを読む

はあ

早く指名つきたいって焦りが。
オーナーから期待してますんで的な事言われてプレッシャーが。

謎の対抗心がわき、周りを見てしまう。
周りが指名もってると羨ましいと思ってしまう。
私は指名つく気配ないなぁって落ち込んだり焦ったり。
指名で埋めれるように頑張りたい!と思って焦りが。

また何か指名に関して圧力を言われるんじゃないかって恐怖が。

焦っても仕方ないんだけどね。
変な対抗心持ったり周り見ても仕方ないんだけどね。

1日1日、1人1人を大事にして
目の前のお客様の辛い箇所を全力で取り除けるように
頑張っていこう。

希望が見えませぬ

指名取れるように頑張ってみてるものの……
指名が増える気配が感じない←

頑張ってるんだけどね、今までで1番頑張ってるんだけどね。増える気配がしない。←

みんなどうやって指名つけてんねん←
希望が見えない←

そこまで躍起にならなくてもいいんだけど
前職場の体育会系のノリが染み付いてて必死なんだ。
ほしいなーって必死になるやん。

周りはベテラン揃い、整骨院系や治療系がいるから大半そっちに持ってかれますよね←

私日の目が見えないんですが←

ベテラン揃いで上手だったら、わざわざ指名しなくてもいいよね。

そう考えると激安店でも指名とるのは大変だ…。

続きを読む

はあ

行きたくないな中国人の店。
なんか疲れてきたな謎に人数増えてきたし。
行って意味あんのか。行きたくないな。

予約とるのも電話もとりたくない。
忙しい時はピリピリするから行きたくない。

中国ババアはヘラヘラしながら小銭を稼ぐしよムカつくな。何食わぬ態度なのがなおさらムカつく。

移籍出来たらしたいんですけどね。
ある程度日本語意思疎通出来る環境がいいね。

はあ、行きたくねえ。

身体の疲労

激安店だけあって回転率がよくお客入りが良い。
インターバル10分あるけど、ないようなもん。

立て続けに予約があったらトイレに行く暇も食事する余裕もない。

完全歩合で生活する事になったから、お客様たくさん入れるように長時間シフト入れたけど、結構入ってびっくり!

体力的な疲れはあるけど楽しい。
あとは業務と施術に慣れればいいな。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2023年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ