研修会と言う名のいびり

先日の土曜日、研修会と言う名のいびりがあったよう_| ̄|○・゚・ゥワァァァン

長年いる57?らしいババア。業界20年らしい。そいつに散々いびられた。

ベテランの整体師がスタッフの身体で整体の施術してた。

私は今まで整体やった事ないし未知の世界で分からない状態。周りは年配で長年やってるベテラン。

「今何やってるか分かる?分かってんならいいけど?」「ほら!質問しなよwwwほらwww」と、私が分からないのを知ってて煽ってる感じだった。

「分かんないの?wwwじゃ今押してる筋肉の名前はなんだい?www」「腰方形筋…」「おぉー!www答えられて偉いぞー!www」明らか馬鹿にしたような言い方。

一つ答えられない筋肉の名前があって、「えー?wwwwww答えられないのー?wwwwwwふぁwwwwww(鼻笑)笑っちゃダメだけどwwwwww」と言われて…

私は、その場にいる事が恥ずかしくなって居づらくなった。私も筋肉答えられなかった勉強不足さもあり…。(私もそこの部分は悪いけど…)

何か、分からないなら色々質問して聞けと言われたけど、これじゃただのいびり大会じゃないか(´゚ω゚`)

こんなん研修会じゃないよ。ただ自分より下の奴をいびって楽しんでるだけじゃん。

全然勉強にならなかったし私には苦痛の時間でしかなかった。
続きを読む

わいの時代がきたぁー!!

最近、施術してお客の反応がいい。延長してくれて名前聞いてくれたり、いついるの?と聞いてくれたりする。

ヘルプ先のKM店に入ると、凄いお客の反応がいい。2日入ったが2人に名前聞かれたわ。1人が怖いくらい食いつきがよかったわ。

わいの時代がらきたぁー!!おっしゃー!!
続きを読む

一時的に

一時的に週4にした。姉家にソファーベッドを置く計画が進まないからだ。

その方が精神的にも楽だし…。
続きを読む

もう二度と呼ぶな(´゚ω゚`)

昨日ヘルプで某リラクゼーション店に行く。そこはフロント専門の人がいる。その人達が予約とかやってくれる。

現場スタッフもバタバタしてたしフロントの人に「今日は私この時間でいいんですよね?」と終了時間を確認したら、有り得ない回答が…

「自分の勤務時間くらいちゃんと把握してください。こっちの会社と(私の)そっちの会社関係ないんで」とキレ気味に言われる。

は??????ヘルプで呼んでんのそっちだろーが!💢💢💢💢

え?何?私が何も言わなきゃ予約入れてたって事?フロントが知らないっておかしいやろ💢💢💢💢呼んでんのに関係ないんでとか…有り得ないわ…。

気分悪い💢💢💢感じ悪っ💢💢💢💢こっちは呼ばれて渋々来てるのによ…(´゚ω゚`)態度悪すぎだろ。

もう二度とK店には行きたくないわ。そういうなら二度と呼ばないでくれ。自分達でやれよ(´゚ω゚`)

給料あがらない

昇給はあっても10円レベルらしい。
1100円も貰えないのか…。

指名トップ、全部の施術出来る、経歴も長い人の時給が1120円。

眼精疲労出来るようになっても昇給しない。フットから上がるらしい。けど10円。

眼精疲労やっても上がらないとか…。
もうやる気削げるよね(´゚ω゚`)

…まあしばらくはいるんだろうけど…。
そりゃ皆辞めてくわ。
続きを読む
<<prev next>>
カレンダー
<< 2018年08月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ