今日も0

今日も0。集中力がないというかまた別な事でモヤモヤ…。

疲れたから地下鉄に乗って帰る。

*iモードからの拍手が!!ありがとうございますm(_ _)m

1月は

今のうちにまとめてしまう。
1月は、沢山新人が入って来たな。何より知ってる人いなくて良かった←。あんな、がら空きだったセンターが今じゃ人員が敷き詰められてる状態だ。

…電話。今月もあまり取らなかったな←。

次は2月、そして3月…。後今ん所も二ヶ月だ。
続きを読む

今日も0

今日も0。次々にコンスタントに鳴りはじめた。

私の番だなと思ってたら私には回って来なかった(~っ~)/

おかしいなぁ!!さすがに私も取らなきゃと思って離席しなかったのに!!(~っ~)/

対応の仕方が忘れて来ちゃうよう←

明日は休みだ。少し疲労感を感じてたからゆっくり休もう。

そういや1月も終わりやな。早い(T_T)あっという間ですな。

卒業したのにも関わらず

2月7日は高校の同級生の誕生日。毎年、何の意図があるか知らないけど、わざわざ誕生日メールを送ってくる。

誕生日メール送ってくれる事には感謝しなきゃいけないけど…

正直、もう必要以外は人と関わり持ちたくないのにメールが送られてくるのは微妙。。。

送られっぱなし。は申し訳ないから仕方なく誕生日メールを送ってる。

正直、その人の誕生日なんて知ったこっちゃないし凄くどうでもいい
続きを読む

昼休憩

昼休憩。今は何もない。同僚が面倒なの取ったくらい。休憩まで離席しなかったのに。

私はいつ取るんだかって感じです。

今日は行く前に水筒のお茶を間違えて捨ててしまったり弁当持っていくの忘れたり散々だった。

…モヤモヤする。
早く帰りたい(^o^)/
やる気が出ない(^o^)/
<<prev next>>
カレンダー
<< 2015年01月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ