目の前の事で精一杯

将来どうしたい?ああしたい。こうなりたい。とか色々あったけど……今はそれどころではない。

目の前の事で精一杯。自分の生活を守るのに精一杯。
とにかく自分の生活を守る事が先決。

あとあとの事は、いまいち考える余裕がない。

はあ

わい、社会不適合者や。ストレスに弱い。
豆腐メンタルや。

何かあると、嫌になるわい。
何かあると、シフト減らせばと思ってしまうわい。

ストレスになるものは速攻除去しないとね。
ストレス、よくないね。不要なストレスは除去するんです。

快適な人生送るためには、ストレスは除去ですよ。

とりま

気になった店があったから応募してみた。店舗でアロマもやっててネット集客あるから理想的。

店視察してないけどとりま応募。
はあ……緊張する……。

休んだ

今日、出勤だったんだけど休んだ。体調不良で。。

昨日も休みたかったが、さすがに2日間は気まずいので、遅刻してどうにか渋々行ってきた。昨日から体調悪かったんや。

今日はもう休むと決めて休みました。無理よくない。
昨日渋々行ってきたんや。今日ぐらい……

休むって最高やな!!!

小言がうるさい奴ら働け働け!!!動け動け!!

暑い

暑い、働きたくない。暑いんだもん。無理だもん。倒れるわ。無理したらあかん。しんどい。

いざ副業探そうと思うと、なかなか重い腰が上がらない。履歴書書くの面倒くさい。面接面倒くさい。入った後面倒くさい。こんな暑い時に面倒くさい。こんな暑い時にね。

探すのしんどい。暑いんだもん。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2021年07月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ