煮詰まる

何とかしようと思って必死に頑張って勉強してんだけど、だんだん煮詰まってきた…。もう何が何だか分からない感じになってきた。ややこしくてさー。

まあ、だんだん覚えてきた所もあるけどもね。

はあ、要領のいい人が羨ましい…。私は要領よくないから、必死に頑張らないとダメなんや…。
続きを読む

落ち込み

気にしても仕方ないけど落ち込むー(^ω^)泣いたよねーーー

大体、一発で通る人が多いらしいなー(^ω^)落ちるのが珍しいて(^ω^)落ちまくる奴は運転するなて(^ω^)

えーーーーじゃ一発で通らんかった私って何なんやーーーー(^ω^)

常識的に考えれば分かるだろ的な感じだから大体、通るって。。。。。

センチメンタルーーーー(^ω^)

もう車なんて嫌いやでーーーい(^ω^)
続きを読む

本免落ちた

今日、本免受けに行きました。結果、落ちた(^ω^)点数89。あと一点足りんかったわ。

問題見た瞬間、思ったより簡単すぎて、ちょろいぜやっほい!この試験貰ったぜ!!と思ったんだが落ちた(^ω^)

え?ええええー???え?お、おちたーーー!?(^ω^)うそーん

はあ、ひたすら詰め込み詰め込みだったからなー。この短期間で全てを網羅するのは難しいなあ(^ω^)

はあ、次受かるように頑張ろう。また猛勉強します。
続きを読む

試験のプレッシャー

明日本免受けにいこうと思う。この何日間かずっとひたすら地道に勉強しまくってた。この何日間は、明日のために捧げた。
問題集も90点以上とれてるしな。もう行くしかないやろ。

もうこのひたすら勉強。から解放されたい。だんだん辛くなってきた。

これでもかってくらい勉強したから、狂ったように勉強しまくったから、これでダメだったら泣けるね!!

はあ、この一発で合格したい。これだけ勉強したんだから受かりたい。というプレッシャー、緊張、不安。が押し寄せる。
続きを読む

絶賛勉強中

一日休んで、家に帰ってきて本免の勉強してるよ。二回考査合格したけどギリだったからね。

みっちり勉強して本免に挑みます。受験生並みにバリバリ勉強しとるで。やっぱ家に戻ってきて正解だわ!!勉強はかどる!!

ひたすら勉強してんだけど、何が何だか分からなくなってんだよね。紛らわしいしさ。

こんだけ勉強してんだから本免受からせてくれないかなー。ってくらい絶賛勉強中(^ω^)←
続きを読む
<<prev next>>
カレンダー
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ