さらに思った事つづる

分からないからベテランに聞いてると、何故か私の話に耳を傾けてくれちゃってんですよね。

私はベテランに聞いてるのに。何故か突っ込んで来ちゃうんですよね。

貴方に聞いても分からないし、どうせ何度も聞くな等の返事が来るからベテランに聞いてるのに。

貴方に質問してないでしょう┌(┌^o^)┐。

基本、分からない事があったらベテランに任しちゃっていいと思うんだよね。わざわざ首突っ込んで来なくていいと思うんだよね。

もう分からない事があったらベテランに聞くから、わざわざ気にしなくていいよ┌(┌^o^)┐

これ以上、手間とらせると悪いから、思う存分、自分の仕事に集中して下さいよ┌(┌^o^)┐

こいつ面倒くさい奴と思ってんなら、多分突っ込んでこないと思うんだよね。

んで、それ何度も言った。等と揚げ足とってくる。
貴方の説明じゃ分かりにくいから、恥を忍んでベテランに聞いてんのに。

面倒見がいいのか、何なのか…(´-`)

私とあの人、相性悪いな┌(┌^o^)┐
久々だよ、相性悪い人に会ったの┌(┌^o^)┐

今まで何で、分からない事あったら社員の人に聞いちゃってたんだろ。ベテランの人に聞いてもよかったのに。

今その事で、凄く後悔してるわ┌(┌^o^)┐

全部ベテランに聞けばよかったわ┌(┌^o^)┐

今んとこ平穏無事

昼休憩。今んとこ、怒られずに済んでる。操作する時の注意事項を説明されたぐらい。

ただ説明聞いて思った事。やっぱこの人、説明分かりにくい(^ω^)

何か言い方が紛らわしいというか、一から十まで教えてとは言わないけど、紛らわしい。私が馬鹿な所もあるけど。理解力ないのもあるけど。

例えば、データを上書き。するって説明聞いた時、データを上から被せる。とか…言い方が紛らわしい。
上書きって言えばいいのに上から被せる。とか、こっちで変換して『つまり、上書きすればいいんですよね?』て聞かないと分かりにくい。個人的に。
同期で入った女の人も、あの人分かりにくい。ベテランに聞いた方が分かりやすい。と言ってたけど、操作どうしてんだろうか?

分かりにくい説明聞いてどうしてんだろうか?。

今日、確信した。この人に聞いたらアカン┌(┌^o^)┐
この人に聞いても分かりにくい説明で聞いても私は分からない。相手は『何で分からない』とイライラする。互いにイライラ。

ダメだ、この人に聞いたらアカン┌(┌^o^)┐

_| ̄|○

昨日の午後は散々だった。この前は、まあまあだったのに・・・
何かもう、悪循環ですよ。悪いのは私だけど。

怒られる→焦る→どっか間違える→さらに怒られる→さらに焦る・・・という悪循環。
何かもう、正直、まだ流れが把握しきれてないから、何対して説明してくれてんだか怒ってるのか分からんですよ。 

てか一から私がやってる処理方法説明してたけど、そこは分かってるわ。
先日あんた「よく出来てる」とか言ってたやろ。説明する的が違うような気がする・・・

何だか、PCの対応履歴をあまり見なくていいとか言ってたのに、 PCの対応履歴を何となく見れば
こんな風に何ねえだろ。と。。。。何かちょっと言ってること矛盾してる所ありませんか。。。。 

けどミスした理由が何となく分かってひたすらスミマセンですよ。
何かもう放心状態だったよ。互いにハァだったな←。あっちのほうがハァだったな。
もう完全飽きられちゃってる感じですよ。それくらいボロクソでしたよん。

てか正直な所言うと、説明が分かりずらいから他の人から聞きたいんですけど←
他の人の方が分かりやすかった。同期で入った女の人も言ってたよ←

マジで憂鬱になってきたよ。もうどうすりゃいいんだよ。

はぁまた怒られてしまった。
何と言ったらいいか分からないけど、どう質問したらいいか分からない(T_T)
どうしよう。何か、まだ、仕事の流れが掴めてないよ。だんだん掴めては来てるけど。てかまだ来て一週間ぐらいだよ。

一週間で、仕事の流れの全部が全部、分かるわけないよ。

だから説明されても分からないんだよ多分。

何か一から説明してくれたけど、基本的な処理の仕方は分かるけど、応用的?な部分が…。

はぁ。。。
なんだか憂鬱…微妙。。。

はぁ

具合あんまし良くない。
ぶっちゃけこんなんで、電話出たくない。面倒くさい事は避けたい。

頭が回らない。
行くのが怖い。。。。。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2013年11月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ