はあ

何か入ったばかりって何か、気を使いますよね←。皆、施術入ってたりした時の何かやなきゃいけない感。辛い。

最初入ったばかりって周りとどう話していいか分からないよね。まだ仕事覚えきれてないのに馴れ馴れしくするのは気が引けるし。

今回は年配の方ばかりが多いからな。控えめにな。
続きを読む

ニートになりたいわけじゃないが

ほどほどに働きたいよね。週4がちょうどいいわ。何で皆、週5フルタイムが当たり前なんやろ?働きすぎやろ日本人。

都内に出てきたから週5フルタイムにしちゃったけど家借りるまで週4でよかった気がするんだが←

はあ、週5は疲れるなあ←
てか今の店、フルタイムで出てるの私ぐらいしかいないんじゃ?

ほあ

出勤してから4日くらい。思ってたより仕事の覚えが早い。周りもいい人達ばかりで本当に有難い。周りは年配の方しかいなく二十代は私だけ(°▽°)

何事もなければずっとここで働いてもいいかもーなんて思った。何事もなければ。何事もなければね。

はあ、出勤して何していいんだか分からんばい。何していいんや。分からんばい。
続きを読む

初日

13日が初日だった。もう食欲がなくなるほど緊張してたけど行ったら周りの人が良い人ばかりで助かったしよかった。

全く違う場所で初めて仕事をしたから、いつもより緊張した。

覚える事が多くて忙しなかったけど、今の所、何事もなければ長く続けられそうだと思った。多分。

押し方やタオルワークやら接客が違うから慣れるまでが大変かな。今度の所は従業員は年配の方が多く、若いのは私しかいない(°▽°)

初日前よりは緊張はなくなったが、まだ緊張してる。はあ、怖い。
続きを読む

仕事決まった

某求人サイトに登録しててスカウトメールがきた。近場すぎたから何となく承諾して面接したらすぐ採用になった。

今度は続くかなー。どうなんだろうなー。全く新しい職場だから凄い緊張する。怖い。
続きを読む
<<prev next>>
カレンダー
<< 2018年06月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ