さて次は・・・

今回の就業先を無事に円満に終えて今んとこ気分がポジティブです。
次は行きたくないって言いまくってる生命保険ですよ。前回とは別会社だけどね。

まあ、研修だけで1300円。見極めで受かっても1300円。
よくよく考えたら、早く学費返済が終える。だから見極めで受かって続けた方が今後のため。
場所も近いし時間もいいし、頑張った方がいいのではないかと。

そう考えると今回はカナリ美味しい話ではないか。
とりあえず頑張るだけ頑張ってみてダメだったら、それまでだし。
そう考えると頑張りたい気持ちになりますよ。。。

ただね、ただね。。。まあ長い時間働いてもいいんだけどさ。
今回。私、時間帯のメールしたのに何も断りなしに勝手に長時間シフトですって言われて
担当者の思惑通りになってるのが本当にムカつくし気に食わないし不愉快すぎる^^^^^^^^^^

あとなぁ・・・いつものことだけど、変な奴いないといいな。。。。
油ぎったキモィおっさんいないで来ないでやめて。変に絡んでくる奴いないで来ないでやめて。。。。
時給はどうでもいいから、私は職場で与えられた業務をこなし安泰に気持ちよく働きたい。

とりあえず研修受けてみま。。。。。。

あっという間に終わった。

今日が最後で、あっという間に終わってしまった。あっけなく。あっけなかった。
今日は取れそうだったのに取れなかった話ばっかで、結局今日は何もとらず終いで終わった。
色々ご迷惑おかけしました。また何かあったらお願いします。と挨拶をして終わった。

発信楽しかったな。最初は本当に戸惑ったしどうしていいんだか分からなくて嫌だったけど。
とれた時があったり、お客に対して的確に初めてOPらしく質問に答えられてて良かった。だから楽しかったし嬉しかった。一番はやっぱり周りの人が親切すぎるぐらい親切な人ばかりだったから、おかげでやってこれた。責任者の人の人柄が良すぎ。。。。。なんていい人なの。。。。。なんでそんないい人なの。。。

最初は、休養してから今年初めての就業だったからすごく怖かった。
2月は寒くて頭痛したり息苦しさを感じたりして本当に辛かった。
それらを乗り越えた・・・早かったような長かったような・・・

また発信やってみたいと思ったよ。
また何かあったら、就業する機会があったら・・・
また色々迷惑かけちゃうけど、またここで就業してみたいと思ったよ。

今日で3月か。明日から4月とか本当にありえない。今から3月か、と思うよ。
早い、もう4月か・・・。はぁ、生命保険憂鬱だけどとりあえず行ってみます(´・ω・`)

今の派遣会社

今の派遣会社に登録して働いてから早一年。

なんだか今回の件で、今度から別の会社にしようかと思った

相手が調子のってて、今後もまた強気で勝手に話すすめられるだろうし。

てか様子からして、今後は強気で出てくんだろうなって感じた。

この前、家電の発信の話をされた時から急に馴れ馴れしくなった。

もうやめよう今の派遣会社。どうせ強気にでられてめちゃくちゃにされるんだから。調子にのってくるから。

本当行きたくない。

最後の休憩

今日は、あと少しでとれるだろうって思うのが何回かあったのに逃した_| ̄|○言葉足らずやら、私の気回し不足で_| ̄|○申し訳ない気持ちでいっぱい_| ̄|○

この休憩時の絶景な風景を見られるのも最後かと思うと寂しい。もしかしたらこれで本当に最後かもしれないし。この眺めのいい風景を見ながら弁当食べるのが好きだった。

離れたら次いかなきゃいけないし嫌だ(T_T)←(どんだけ行きたくないんだよ

明日は久々の学校なんですん。いってくるす。

なんだか気分が憂鬱
沈んでる

今日で最後

今日で今んとこ最後ですわ。無事に終えるといいのだが。

少し寂しいのと、今日を終わってしまったら次んとこ行かなきゃいけないので、
次んとこ本当にマジ行きたくない。て気持ちでいっぱいです(^p^)←

いってきま(^p^)
<<prev next>>
カレンダー
<< 2013年03月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ