不服だが

今後の事を考えて他の掛け持ちバイトを探し始めた。近所のスーパーやらドラッグストアやら。

本当は好きな仕事だけしてたいけどこの状況じゃそうも言ってられなくなってきたから。

本当に生活が成り立たなくなっちゃう。

嫌だよおおおおおお(´×ω×`)(´×ω×`)(´×ω×`)
他のバイトするなんて(´×ω×`)(´×ω×`)(´×ω×`)
やりたくないいいい(´×ω×`)(´×ω×`)(´×ω×`)


っていうのが正直な気持ち(´×ω×`)(´×ω×`)(´×ω×`)

私今までリラクゼーション、電話ぐらいしか仕事やった事ないから他の仕事やれるか不安なんですわ。ポンコツすぎて(´×ω×`)(´×ω×`)(´×ω×`)

事務系は19の時、散々な目にあったからなあ(´×ω×`)(´×ω×`)(´×ω×`)トラウマ

0件

昼間のメンエス、出張で1日いて0件!!!
(´×ω×`)(´×ω×`)(´×ω×`)(´×ω×`)

なんかもう悲しくなってくるよ。。。。。。
さすがに泣けてくるよ。絶句ですわ。

もうスーパーのバイト掛け持ちしようか悩んできたわ_(:3 」∠)_

恋人とは

1月18日に付き合ってから2ヶ月半。それから一緒にいる時間が増えた。一緒に出かけたり互いの家に泊まったり。

何か未だに自分に恋人が出来たのが不思議でならない。実感が湧かない。

素でいられる。楽しい。恋人と過ごすってこういう感じか。

今まで私は恋人と一緒に過ごす。って事がなかったから何もかもが新鮮だわ。

街中で見たカップルが手を繋いでる所を見てきて「自分にはほど遠い世界だな」と思ってたけど、自分もまさかそうなるとは思わなかったよ。

仕事も大事だけど、こういう時間を大切するのもありかなあ。

不思議。自分の隣に誰かいるって不思議。

高校時のメンヘラ女

高校時代のメンヘラ女にLINE登録された。電話番号で検索して友達登録したみたい。怖い。

どう出てくるか様子見ようか迷ったけど、すぐにブロックしました(*^ω^*)←

散々、人を手駒みたく都合よく扱ってきたり、人を煽るようなムカつく事を言ってきたり、色々振り回されて疲労困憊だった。

学校の教室で手首切ろうとしたり、かまってちゃんだった。余計な一言を言う馬鹿だったから周りからは嫌われてたな。

この女とは一生関わりたくないって思ってたわ。
まさかこんな所でね、まだ生きてたんかこの女。
本当、不快な女。

即排除。こんな人いらない。付き合う人は選ばないとね。
続きを読む

本業のシフト削減

コロナの影響で本業の方がシフト削減の話が出てきてるみたいよ。まだ公にはなってないけど、うっすら。

私はこれ以上減ったら厳しいなあ…_(:3 」∠)_
私は減らせないなあこれ以上…_(:3 」∠)_

はあ、先行きが不安だなあ……_(:3 」∠)_
この先生活どうなっちゃうんだろう。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ