今月は

今月はひたすら練習してましたよ。おかげで指が太くなったよ。施術の幅が広がって押すのが楽しくなった。自分が日に日に上達してきてると感じる。

職場を変えてよかったと思えた。前の所じゃ頭が真っ白で何も出来ない状態だったのに今じゃ雑用を大体こなしてるよ。

レジ入力やらレジ閉めやら予約取りから色々とスムーズにこなしてる。自分じゃないみたいにこなしてる。

練習が楽しくて長時間やるのが苦痛じゃない。適度にやるのがいいわね。

まだまだもっともっと練習したい。上達したい。

11月はどうなってんだろうなー。

正直デビューは緊張するよ。

うーん

とうとう先生に会いに行こうと考えて、あっちの都合を聞こうとメールをちょいちょいしてんだけど…。

なかなか返ってこん。まあ仕事が忙しいんだろうけども。返ってこないと寂しいし悲しい。元気なくなるわ。

ここ数日、しょぼくれて元気ない。

ふうぃー(T_T)

昼休憩。練習したい気持ちはあるけど、休み休み適度にしたい気持ちがあった。ぶっ通しでやると出勤翌日辛いんだ。

一応『今から練習大丈夫ですかね?』とやる気あるアピールをしておいた←

今は時給発生してるから何もしないままだと気まずいんですよ(´゚ω゚`)←
同期の子や中国人だと練習しやすいのよね。

他の人だと施術入っちゃったりして声かけずらいんだよね(´゚ω゚`)

レジ閉めは鬱

明日は遅番でレジ閉めだ(^P^)明日だけじゃないけどレジ閉めだー(^P^)
レジ閉めはあんま好きじゃないのである(^P^)

だって、レジ閉めの時は神経ピリピリするんだよね。早くスムーズにやらないとおばちゃんに怒られたり当たられるから嫌なんですよ(^P^)

私だって早くやりたいけどまだ分からない部分が多いんだよお(^P^)

あーうつだ。(^P^)
色々とうつだ(^P^)

まじ豆腐メンタル(^P^)
続きを読む

はあ

今日は何だかついてなかったな。何か注意される事多かったし。普段あまりなかったもんで。

ベテラン中国人からは指が細くて腕力ないからあなたはボディやるの時間かかるわねなど地味に引きずる事を色々言われちまってよ(^P^)

今日は色々引きずって過ごしてたよ。

怒鳴られてないだけいいけど何か言われた時って地味に精神的にくるんだよね(^P^)

だんだん蓄積されていくのね(^P^)

地味に辛いのね(^P^)

今日は何だか終始沈んだ感じだったよ。
続きを読む
<<prev next>>
カレンダー
<< 2015年10月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ