どっか行きたい

やはり短時間と言えど、ストレスは知らないうちに蓄積されるんだな(T_T)
短時間勤務だし、気づかないふりしたり我慢してたが、発散したいな(T_T)
どっかお洒落して外出したい(T_T)んで好きな服を買いたい。。。
続きを読む

…7月は

7月はね、上旬辺りはスムーズ…だったんだよ。

あぁやっと6月のスランプ抜けられたかって感じだった。今月は平穏に終わるかなって安心しきってたら…

下旬から一気に急降下した。゚(゚^∀^゚)゚。何かやけに面倒な電話とか変なクレームばかりで、しょげてた。゚(゚^∀^゚)゚。

…月ごとに運が良い日、悪い日ってあるんだね。

皆、平穏無事に終わったら皆幸せなのにね。

…8月はどうなるのか不安や(T_T)

平穏無事(^o^)/

今日は二軒取り。…まぁ一度の電話で二軒のお客を対応したので実質一軒か。
普通にスムーズに対応しましたよ(^o^)/
今日は平穏無事です(^o^)/(入電数が少なくて無事に済んだだけ)

一時期は変なクレームばかりで、しょげてたし憂鬱だった。が、平穏無事な日があると…そういう日があっても仕方ないか。って思えてくる(⌒〜⌒)

けど辛い時は辛い(⌒〜⌒)←

明日から8月ですか。ただただ早く夏が過ぎてほしい。そればかり(⌒〜⌒)

はあ

あー今まで、はっきり言うの我慢してたけど…
行きたくねえええ(^P^)
そりゃ贅沢言ってるのは分かってるから今まではっきり言わなかったけど、行きたくねええええ(^P^)
行きたくないもんは行きたくないんだよおおお(^P^)

だって会話も、しどろもどろだし地雷踏んだりするしグダグダで迷走してるんだもの(^P^)

電話掛かってきても、どうすりゃいいか分からないんだよ←←←

結局毎日行ってるわけだが。。。

行きたくない(^P^)
もう毎日こんなんだ嫌だ

あれ、やらかし…

今日は一件。…あれ?地雷を残してきたっぽい(^P^)←←
けど、あれ、ちゃんと、契約内容二度復唱したわよ←←
聞き返したらお客さん返事してたしね←

うわああああ(^P^)
本当に何から何まで迷走してきたあああああ(^P^)

あぁ何かちょっと、どんよりしてきたお(^P^)
<<prev next>>
カレンダー
<< 2014年07月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ