昼休憩

昼休憩。コンスタントに混んでるのかな。

今日から世間ではゴールデンウィークに入ったけど、私には関係ない(^Д^)

ゴールデンウィークは何処行っても混んでるから、平日休みの方が有難い。

明日が休みって思うと気持ち的に楽。
続きを読む

昨日謝罪しました

昼休憩。昨日の朝に店に行きベテランおばちゃんに謝罪をしました。

まずは沢山謝る事があるが謝罪が遅くなって申し訳ございませんでした。正直に、あの時は精神的に来てて自分から切り出せなかった。等、色々話をした。

おばちゃんは話を聞いてくれて「色々考える時間があっただろうから言ってくるまで待ってたのよ」と言ってくれて、色々話をして、ちゃんと謝罪できました。
その後、雑談をしてジュースを渡して帰ったとさ。

おばちゃんの寛大さに有り難みを感じましたとさ。

私のせいで店が大炎上

昨日おっちゃんから聞いたんだけど、私のせいで店が大炎上してたらしい。

まあそりゃ言われても仕方ないし自業自得なんだけど、ベテランおばちゃんらが「何であの子は謝らないの!?おかしいよ!!」と発狂してたらしい。

あうあうあー。いや、。、まさか私がトラブルを起こしてしまうとは(´゚ω°`)
今までヘ―コラして生きてきたから、まさかこんなトラブルの火付けになるとは(´゚ω°`)
続きを読む

ドタキャンばばあの余韻

昨日、ドタキャンばばあの件でS君に詰められた。

ベテランおばちゃんの指名だったドタキャンばばあ。

ベテランおばちゃんに、まだ謝ってないんですよね(´゚ω°`)←←

そりゃ私詰められてもおかしくないやん(´゚ω°`)

けど聞いてほちい(^p^)←←

謝罪するのが嫌だったわけじゃないですよ(´゚ω°`)

悪意があったわけじゃなく、クレーム直後に二回シフト重なったけど、言う機会がなく…←

絶対詰められて説教されるんだろうなと怯えてたら言ってこなくて…←

それ以降、本当にシフトが重ならなくて気がつけば時間経ってたという。言う機会がなかったんどす。←

何で謝んないの!?ちゃんと謝らないとダメだよ!!と説教気味に詰められて精神的ダメージ喰らいますた。(´゚ω°`)

んで、何だかやるせなくて昨日はやけ酒をして今日の私は凄いやる気ないしダルすぎなんだとさ。ちゃんちゃん。

いやけど、私詰められてもおかしくないか。チャンチャン。
てなわけで、水曜日の休日はベテランおばちゃんに謝罪しに行こうと思ったとさ。チャンチャン。
続きを読む

昼休憩

昼休憩。今日は暇やね。

ねむい。。。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2016年04月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ