はああ

土日連続で出るもんじゃないな。(^ρ^)
忙しくて頭回らんわ(^ρ^)←

はあ、人が足りてないから日曜OKにしたんだけど、まさかほぼ入れてるなんて←

はあ、疲れた(^ρ^)

残り2ヶ月は土曜しか出ないようにするぞ(^ρ^)

ちくしょう

休みなのに2回呼ばれちゃったよ!!(´°°)ハハッ..

1人がインフル1人が子供が熱出したってね!!!(´°°)ハハッ..

私の場合、休みあっても休みなのか分からないね(´°°)ハハッ..

家が近いと当てにされちゃうね(´°°)ハハッ..



大変遅れたけどコメ返

碧琉 さん

お久しぶりです。誕生日祝いありがとうございましたm(._.)m24になりました。

スマホにしてからあんま更新しなくなったのと、コメ欄全然見てなくて約1ヶ月遅れてしまいましたごめんなさいm(._.)m

今日、久々に見て急いで更新しました。
ごめんなさいm(._.)m

今年もよろしくお願いしますm(._.)m
碧琉 さんにも多くの幸がありますようにm(._.)m

その先

四月以降は、とうとう合宿免許に行くぞ!その後は…就活だ!!←

てか四月に就活って時期違い_(┐「 o:)_
だって人足りなくてその前に辞めんの無理だったんだもの_(┐「 o:)_

はあ、行きたい所があるから、そこが受かってくれれば万々歳。

夜勤やりたいんだよな私←

行きたい所に行けなかったら絶望だよ。そこ以外行きたい所ないしな。

はあ、今度こそ…三年前のリベンジを果たす時。三年前とは実力も経済的にも上だし。

頑張ろうー。

2月のシフト出たー

はあ、もうそろそろ、皆に伝えなきゃなー。やめんの。シフト出来た瞬間、色々考えた。数少ないけど指名のお客さんにも伝えなきゃなー。やめんの。

あんなにやめたがってたのに、色々思ったのにだんだん寂しくなってきた。

時間が限られてる感。

はあ、とにかく、何事もなく終えるのが先決。それだけでいいんだよ。もうね、今の私にはそれで充分。。。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2018年01月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ