来世に期待

小学校から、だらしない性格。口癖は面倒くさい。
人間関係でストレス感じる事多かった。目立ちたがりな性格でキモかった。

中学校、人間関係のストレスで辛くなり引きこもり。そこから大人しい性格になった。このままだと将来が危ういと思い高校の受験勉強頑張った。

高校、人間関係で色々ストレスあったものの何とか卒業。
何もかも疲れて就職する気がなかった。フルタイムで働くのが嫌だった。逃げてモラトリアムへ走った。

…そして、何だかんだこの仕事して今に至る。

今思えば、1回就職して社会人経験すればよかったな。


小学校から、大きい壁?というかストレスがあると負けてしまう。自由に生きてきた。

昔から、根っから、頑張れない性格。

逃げる性格。

呑気で、自由じゃないと生きれない性格。
続きを読む

無事帰宅

ネズミが家からいなくなったぞ!!多分!!
廃墟と化した汚部屋をお掃除だ!!!←←←

使わない物は、どんどん処分しないとな……。
じゃないとずっと散らかったまんまや。

この野郎…

家にネズミ出て駆除関係で自宅にいれない事を話したら……


ネズミごときでホテル泊まってるの?捕まんなかったらどうするの?引っ越すの?でも引越してもまた出るから…ウダウダ

不安を煽るような文句ばかり👹

俺は実家暮らしだから家にネズミ出ない。家も変える事もない、だのウダウダウダウダ

黙れれれれれえええええ!!!人が怖い思いしてんのによ!!!うるせえんだよ!!!クソジジイ!!!!

いい歳(45辺り)しか実家暮らしで店で失敗して自己破産した野郎に言われたくないぜ!!!!

そんなんだから自己破産したんやろがいいいいいい
この破産親父があああああ

イライライライラ

人が大変な状況なのに、不安にさせるような事言いやがってよ、、、、、、こっちは神経すり減らしてんのに、、、、、、余計な一言言いやがって、、、、、


どいつもこいつも、親子揃いやがってよ、、、、、
ムカつくわ、、イライライライライライラ、

いつも下手に真に受けるから、いつもストレス大なんだ。
私はキレ方がいつも同じパターンだ。

だから、もう聞かない事にした。ずっとストレス感じるより、マシだ。

ネズミ怖い

家にネズミが出た。
1週間前に、不審な点が出てきた……。

悩んで管理会社に連絡しようと思ってた所に、
で、出たあああああああ!!!!

叫んだよな、マジで。

今日、1日部屋でネズミを見かけた度に、絶叫しまくってた。

そのお陰で今日は、ホテルに泊まることになりました。

ネズミごときで、こんな事になるとは……。

ネズミ嫌い……。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2021年05月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ