やっと指名1件

昨日やっと指名1件きた!

「あなたで…」と言われた後に指名料550円かかります。と言ったら「え…」て顔されたけど、指名になってよかった←

後から言われて断りずらいなて雰囲気だったけどよかった←

なかなか返ってこなくて、どうしよと思ってたんだけど、
希望が見えてきた。

うるさ

今日はやたら中国人が突っかかってきやがったな。
何なの??いちいち、私が帰る時に客施術してるのにわざわざ出てきて説教か。何なの???

お前が忙しい時に私も会計してたわボケ。客の案内もしてたわボケ。自分の事棚に上げやがって。

せっかくアロマで使ったやつを掃除してたのに、やんなくていいて。やんなかったら文句言うよね。

これからお客入るのに急に着替えのたたみ方が違うだの説教するのやめてくれる?暇な時に言えばよくね?
今、わざわざ伝える事じゃないよね?空気読めよ。。。

いちいち突っかかってこないでくれ。
頼むから私に余計なストレスかけないでくれ。

ただえさえ最近ストレス多いのに突っかかってこないでくれ。
続きを読む

結局会話か

この仕事て技術ある程度あってコミュ力高ければ売上上がるんだな。

技術てあんま関係ないんですね。
未経験でもコミュ力ある子は売上バンバン上げてるしね。

どんだけ年数やってても、どんだけ凄そうな技術をやってても、コミュ力がないとダメなんだな。

よほど技術ど下手くそじゃなかったら、分からないもんな。技術の上手い下手って。客が決めることだし。

何だかな。
続きを読む

ぐひぃ悲しい

頑張って延長2件とれそうだったんだけど、ベッドの空きがない。お会計済でコース変更が出来んかった(レジ操作出来る人がいなくて)。

延長出来んかった。悲しい。頑張ったんだけど。

出来んかったから、本部に売上上げてねえ!とネチネチ言われるんでしょうね。結果残せてないから。言われても仕方ないんだけど。

とほほ。悲しい。

会社って実際入ってみないと分からない

今回は、昔ヘルプで行って働いた事ある店。
そこで働いてた人からも大丈夫か?話聞いて転職したんですが。事前に色々情報集めた状態で行ったんですけどね。


面接時点では言われず、入った後から知った事

・夜、予約が全然入らなくて人員余ってたら早上がり。してもらうって。全店そうしてるんで。(聞いてねえ)

・シフト状況によって少し短い時間になる事もある。
(聞いてねえ。話す前に勝手に短いシフトにしたよね?)

・売上(指名、延長、次回予約)とらないとクビにする?
勤務成績が不良だった時は…と契約書に書いてある。
(聞いてねえ)

・売上上げろ!の圧力が凄い。(聞いてねえ)

結論…会社は入ってみないと分からない\(^ω^)/
続きを読む
<<prev next>>
カレンダー
<< 2022年07月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ